search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小出恵介は“ハメられた”? ガーシーの綾野剛暴露の内容で話題、現在の活動は

小出恵介は“ハメられた”? ガーシーの綾野剛暴露の内容で話題、現在の活動は

pic pic

小出恵介の公式Instagramより https://www.instagram.com/kaykoide/

 今、ちまたで話題になっている暴露系ユーチューバー東谷義和氏の「ガーシーch」。多くの芸能人の裏の顔が暴露される中、皮肉にも当時のゴシップとともに改めて注目を浴びてしまったのが、小出恵介だ。小出といえば当時17歳の女子高校生と飲酒し、性的関係を持ったことが2017年6月『FRIDAY』(講談社)に報じられ、本人も認め無期限活動休止を発表した。当時は明石家さんまがプロデュースするNetflixドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』の配信が控えていたが、小出の不祥事によって再撮影が決まるなど、芸能界に及ぼした影響は多大であった。こういった影響もあってか、小出は2018年に所属事務所アミューズとの専属契約を終了している。

 そんな小出が今、東谷氏の暴露によって話題になっている。ゴシップ以降、あまり表舞台では見かけない小出だが、小出はいま、何をしているのだろうか。

 ​>>菜々緒との2ショットは“匂わせ”だった? 小出恵介、復帰が叶ったワケ<<​​​

 「東谷氏は動画で綾野剛さんの酒癖や女癖の悪さを次々と暴露していますが、その中で小出さんのゴシップを例に出して、綾野さんに大阪に行くのをやめるように促すような場面があります。この暴露を受け、ネット上では『やっぱり小出恵介はハメられていたんですね』『小出恵介がハメられたって話、詳しく知りたい』『小出もガーシーかは分からないけどそういうコミュニティにはいたんでは』などの声が挙がり、改めて小出さんのゴシップに注目し始めた人も多いようです。小出さんの当時のゴシップがハメられたものなのか真相は分かりませんが、東谷氏は綾野さんに大阪で飲むことに対し警告していたようですし、もしかしたら小出さんは狙われていた可能性もありそうです」(芸能記者)

 かなりの痛手を負った小出は、ゴシップ後はとある場所で意外なことをしていたという。

 「精神的にも相当参っていたようで、芸能活動を休止することになってからは香川県の小豆島に潜伏していたそうです。小豆島ではお寺で修行をしたり畑仕事をしていたらしく、私生活の乱れをそこで正そうとしていたのかもしれません。激やせしてかなり追い込まれていたとのことですが、その後は心を改めニューヨーク留学を決意。俳優仲間から俳優をやめてはダメだと励ましの言葉も支えになったようですが、小出さん自身のメンタルもかなり強靭だと思います」(前出・同)

 そんな小出、現在は順調に芸能活動を再開させているようだ。

 「ニューヨークでは2つの演劇学校に通い本格的に演技を学んだようです。そのかいもあってか、最近は俳優の小栗旬さんの兄である了さんが演出を務めた舞台に出演し高評価を得ています。他にもABEMAドラマへの出演やカレンダーの販売もしていて、人気を回復させつつあるようですね。ちなみにYouTubeチャンネルも開設しているのですがほとんどの動画が5000前後の再生回数と悲しいものになっています。しかし英語習得についてなど教育系の動画をアップ。コツコツと続けていますよ」(前出・同)

 自身のInstagramではハッシュタグで「笑う門には福来たる」と前向きな姿勢を見せている小出。役者としての彼の姿をさらに見たいというファンも多いことだろう。

記事内の引用について
小出恵介の公式Instagramより
https://www.instagram.com/kaykoide/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ