search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 次々と〝爆弾〟を投下する小林麻耶、海老蔵の仕事への悪影響は避けられない?

次々と〝爆弾〟を投下する小林麻耶、海老蔵の仕事への悪影響は避けられない?

pic pic

小林麻耶

 芸能人たちの秘密を次々とユーチューブで暴露している、ガーシーこと東谷義和氏だが27日夜、義弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵のスキャンダルを次々と暴露しているフリーアナウンサーの小林麻耶と生電話している様子を配信した。

 東谷氏は麻耶と旧知の仲だと公言。麻耶の元夫・國光吟氏による洗脳疑惑が浮上しているだけに、「吟さんとも喋り麻耶さんとも喋った上で、麻耶さんが洗脳されていないと思っています」と断言。その上で、麻耶を応援するかしないかを判断しほしいと視聴者に呼びかけた。

 ​>>小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?<<​​​

 麻耶は海老蔵の妻で亡くなった妹・麻央さんの治療について告白。「麻央ちゃんがガンになって最初、標準治療を選んでいたんですけど、そこで海老蔵さんが勧めてきた詐欺師というか、気功師なんですけど、その人の治療を選ぶことに」と説明し、麻央さんは「やめたい」と言ったが、やめさせてもらえなかったことも明かした。

 すでに、麻耶はその詐欺師と名指しする男性に、9000万円騙し取られたことを告白済み。東谷氏に対して、「私は9000万円なんですけど、妹は2億3000万円で、母が4000万円なんです。その詐欺師にお金を渡しています」と衝撃の告白。その男性への訴訟準備をしていることも明かした。

 麻耶の海老蔵への〝爆弾〟の投下は、これだけにとどまらなかった。

 27日夜には《海老蔵から襲われた時の話》のタイトルでブログを更新。麻央さんが亡くなった直後、海老蔵の自宅に泊まり込んでいたある朝、寝ている時に海老蔵が上から覆いかぶさって来て、〝未遂〟に終わったものの、《本当に女なら誰でもいいんだなと怒りが込み上げてきました》と当時を振り返った。

 「このまま麻耶が暴露を続けている限り、海老蔵の仕事に悪影響を与えることになるだろう。そろそろ、海老蔵はスルーしているのではなく、事情を説明するなり、釈明して謝罪するなりしないと手遅れになりそう」(芸能記者)

 麻耶が投下する次の〝爆弾〟が注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ