search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2021年最もバズったBODY! しょこたん、下着や王道ビキニ姿、ガチすっぴんも披露のデビュー20周写真集発売「今まで以上に攻めた」

2021年最もバズったBODY! しょこたん、下着や王道ビキニ姿、ガチすっぴんも披露のデビュー20周写真集発売「今まで以上に攻めた」

pic pic

⒞中村和孝/講談社

 タレントのしょこたんこと中川翔子が、6月8日にデビュー20周年記念写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 中川は、2002年に開催された『ミスマガジン2002』にて、ミス週刊少年マガジンに選ばれ芸能界デビュー。以降、歌手、声優、イラストレーターなど、多岐に渡り活躍している。2020年に開設した公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』は、登録者80万人(3月16日現在)を突破。2021年8月に投稿した動画「100億年ぶりの水着...。恥ずかし過ぎて泣きそう...。」は再生回数1,100万回を超え、2021年に最もバズった女性タレント動画に選ばれた。

 今回、そんな中川のデビュー20周年を記念して、中川自ら「写真集を出したい」と講談社に直談判し、10年ぶりの写真集の発売が決定。全編沖縄で撮影した同写真集では、再生回数1,100万回超えの“バズりBODY”はもちろん、ミスマガ時代を思い出させる王道ビキニショット、今だからこそ着こなせる大人なランジェリーやドレス姿、17年ぶりに写真として残すカラコンを外したあどけない『ガチすっぴん』を披露している。さらに、「今まで以上に攻めた」と公言する、過去最高の色っぽいショットも収録。“生きた証を残したい”という想いで挑んだ、中川史上最高の1冊に注目だ。また、写真集の撮影や20年の芸能生活など、今の想いをたっぷり語ったロングインタビューも掲載されている。

 発売に先駆け中川は、「まさか芸能界デビュー20周年で新しい写真集が出せるなんて思っていなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! 今思うとミスマガジンでデビューしたことが壮大なフラグになっていて、20年の月日を経てフラグ回収ができたんだなと(笑)」と喜びを明かした。写真集については「可愛い水着やランジェリーをたくさん着させていただき、今まで以上に攻めた中川翔子がこの写真集では見られます! そして、この20年であらゆる経験値を積んでレベルアップしてきた今だからこそ見せられる、ありのままの姿を詰め込んだ一冊になっています! 永久保存版のつもりで思い切って撮影に臨んだので、男女問わずいろんな方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 同写真集を購入すると、スペシャルポストカード(全3種)が1枚付いてくる特別付録も。

中川翔子写真集『(タイトル未定)』
撮影/中村和孝
定価:2,970 円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ