search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛報道が出なかったらバレなかった演歌界のホープの〝裏の顔〟

熱愛報道が出なかったらバレなかった演歌界のホープの〝裏の顔〟

pic pic

中澤卓也公式ツイッターより https://twitter.com/naka_takuya_118/media

 2017年に「日本レコード大賞」の新人賞を受賞するなど「演歌界のホープ」と称される中澤卓也と、演歌・歌謡界では珍しくユーチューバーとしても活躍する7歳年上の西田あいが、交際中であることを13日、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、2人は仲良し歌手たちのコンサート「3人の歌仲間」で共演するなど、一緒に仕事をするうちに交際に発展。何度かの破局期間を挟みながら交際は2年ほどだという。

 ​>>中村芝翫の不倫疑惑報道がまったく話題にならなかった理由<<​​​

 「さわやかなルックスでマダムキラーと呼ばれる中澤。『演歌界のプリンス』と呼ばれてきた氷川きよしの後継者として、演歌界の盛り上げが期待されていたが交際報道が。このまま終わっていれば、世間もほほ笑ましく2人を見守っていたはずだった」(音楽業界関係者)

 14日には2人がそれぞれSNSを更新。交際を認めたが、まだ、この話には続きがあったのだ。
 中澤の交際発表の文面には、《さまざまな臆測が飛び交っている中での発表になってしまったのは残念ですが》と不穏な一文が。

 一部夕刊紙によると、昨年、ネット上に中澤と西田との交際や一般女性と二股交際を疑う書き込みがあり、LINEも流出。
 取材を進めると二股は事実で、中澤は一般女性と婚約中に西田と浮気。中澤が婚約破棄したうえで西田に乗り換えたため、女性サイドは激怒し裁判を起こし現在、係争中だというのだ。

 この報道を受け、中澤は15日、自身のツイッターを更新。《昨年から弁護士を交えて裁判中です。現時点では、様々な詳細を僕が皆様にお話しすることは出来ません。ご了承ください。1日も早い問題解決に向け、努力して参ります》と事実であることを認めた。

 「人気はガタ落ちするだろうし、裁判が終わるまではテレビ番組からのオファーはなさそう。すっかり〝裏の顔〟がバレてしまった」(芸能記者)

 中澤にとって不都合なはずの西田との交際報道だが、どういう経緯で出てしまったのかが気になるところだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ