search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々が初写真集、驚きの大胆ショットにも挑戦「出しまくりました!」NGカット一切なし、オール茨城ロケで撮影

鈴木奈々が初写真集、驚きの大胆ショットにも挑戦「出しまくりました!」NGカット一切なし、オール茨城ロケで撮影

pic pic

⒞三瓶康友/講談社

 タレントの鈴木奈々が、8日に1st写真集『Vivace』(講談社)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 鈴木は、ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の看板モデルとして活躍、2011年12月号で同誌を卒業。卒業後は、タレントとして多数のバラエティ番組に出演し、ハイテンションなトークや体を張ったリアクションで幅広い世代から人気を得ている。

 今回、自身初となる写真集の発売が決定。同写真集では、ナイトブラのイメージモデルを務めたことをキッカケに、日課となったバストケアマッサージなどでCカップが定着した鈴木が、“美谷間”と健康的な“肉体美”を惜しげもなく披露した。さらに、“NGカット一切なし”でセクシーショットにも挑戦。大胆美尻姿や、水着カットなどを多数収録した大人の色香漂う“七変化する女の魅力”が堪能できる1冊となっている。

 写真集について鈴木は、「茨城出身の『いばらき大使』ということもあり、『オール茨城ロケ』で撮影をさせて頂きました! 現場では、最初はみんなに見られていることもあり、恥ずかしくて表情の作り方が難しかったですね。初挑戦だったので、照れや緊張感もありましたが、カメラマンさん・スタッフさんがアドバイスをくださったことで、徐々に慣れていきました」と撮影を振り返った。

 また、「緊張している様子や恥ずかしがっている表情など、その時々の感情が出ている写真集にもなっていますので、そんな部分も見て頂ければと思います。『もっともっときれいな30代になりたい』という気持ちで、全力で体作りを頑張りました。特に注目してほしいのは、お尻です! こんなに人前でお尻を出し尽くしたことはないし、出しまくりました!」と見どころを明かしている。

 テレビ同様のキュートな姿はもちろん、鈴木史上最強の美スタイルなど、普段とは違う魅力が収録された写真集に注目だ。

『鈴木奈々 1st写真集 Vivace』
撮影:三瓶康友(さんぺい やすとも)
定価:2,970円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ