search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ「やりまくり飲みまくり食いまくり」奔放だった過去を告白「ハメを外しちゃう時期はあってもいい」

マツコ「やりまくり飲みまくり食いまくり」奔放だった過去を告白「ハメを外しちゃう時期はあってもいい」

pic pic

マツコ・デラックス

 2月28日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、ハメを外していた過去について出演者の間で議論が交わされた。番組では、若くして亡くなる前に「もっと遊んでおけばよかった」と後悔の言葉を口にした女性の話を紹介。そこから、それぞれの過去が語られた。

 マツコ・デラックスは「今、本当に噛み締めているというか、生きていてあまりロクなことがないけれども、それでも心穏やかに生きていけるのは、ある程度の時に無茶をしたからだなっていうのは、すごい思ってるの」としみじみと語っていた。さらに「だから『まぁ、いいや。好きなことやって生きてきたんだから』。今がこんな何か修行僧(みたいな暮らし)になっても、それはそれでいっかと思えるのね」と話した。

 ​>>マツコ「この人がいない間はやりやすかった」共演者の“コメント泥棒”に嫌味、復活へのエール?<<​​​

 マツコはかつては「やりまくっていたし、飲みまくっていたし、食いまくっていたし、リミッターなんて無かった時代が何年かあったから」と過去を暴露。「あれがあるから何か心穏やかにいられると、すごい実感してんだよね」と語った。これには、ネット上で「やりまくってたってマツコが言うと意味深」「マツコの破天荒な生活ちょっと気になる」といった声が聞かれた。

 元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーの「今がそういうことでも耐えられる?」といった質問には、「耐えられるというか、『バチが当たったのよね』みたいな。どっかでそれ、正負の法則じゃないけどプラマイゼロみたいになれるから」と語った。

 若林史江もかつて新宿二丁目に毎日のように入り浸っていた過去を告白。今は子育てに追われているが不満を持ったことは一度もないという。これを受け、マツコは「自分を抑えるみたいなものを外しちゃう時期は、ちょっと人間にあってもいいかなってすごい今思ってる」と持論を述べていた。これには、ネット上で「若い時にハメ外してない人の方が人生堕落しやすい感じはするね 」「やらずに後悔するよりやって後悔すりゃいいってことだねぇ」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ