search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46の新センターに前代未聞の疑惑? YouTuberコレコレに情報寄せられ物議「ウソなら発表してほしい」の声も

乃木坂46の新センターに前代未聞の疑惑? YouTuberコレコレに情報寄せられ物議「ウソなら発表してほしい」の声も

pic pic

乃木坂46・遠藤さくら、齋藤飛鳥、梅澤美波、賀喜遥香

 人気アイドルグループ・乃木坂46の新センター・中西アルノを巡り、暴露系ユーチューバー・コレコレがある疑惑を告発している。

 2月1日に加入が発表された5期生の中西。一方、23日には3月23日発売のニューシングルでセンターを務めることが明らかに。異例の大抜擢にネット上からは大きな反響が集まっていた。

 ​>>乃木坂46の新曲、「欅坂化」指摘でファン大荒れ 新センターが「平手2世」、「バックダンサー」化の他メンバーも問題に<<​​​

 そんな中、ネット上で話題となっているのはコレコレが26日に行ったツイキャス。その中でコレコレは「本当の話なの? これ」と訝しがりつつ、中西の昔のツイッターと思われるアカウントの内容が流出していることを紹介した。

 アカウントの発信内容は、パパ活や売春、下着の売買を匂わせるもので、投稿には自撮り写真も添付されていた。疑惑に対し、コレコレは当初「なんで本人って確定してるの?」「なりすましできる」と指摘。しかし、そのアカウントに投稿されていたペットのトカゲの写真と、中西がメディアで紹介していたペットのトカゲが同じ生体に見えるといった情報がリスナーからもたらされていた。

 この騒動に、ネット上からは「このままセンターでいいの…?」「ウソならウソって公式から発表してほしい」「似てるとは思うけど本人ってにわかに信じられない」「加入前に調べなかったの?」「乗っ取りの可能性もある」といったさまざまな声が集まっている。

 果たして、この騒動に運営側は発信を行うのか――。

記事内の引用について
コレコレ公式ツイキャスより https://twitcasting.tv/korekore19

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ