search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「初めてだからドキドキ」めるる、憧れボディのおなかや寝起きどすっぴん姿も披露! 新しい挑戦満載の1st写真集、先行カット公開

「初めてだからドキドキ」めるる、憧れボディのおなかや寝起きどすっぴん姿も披露! 新しい挑戦満載の1st写真集、先行カット公開

pic pic

⒞「撮影/菊地泰久」

 モデルのめるること生見愛瑠が、3月4日に1st写真集『はじまり。』(小学館)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 生見は、女性ファッション誌『CanCam』(同)の専属モデルとして人気を集め、現在レギュラー番組5本、CM契約社数6社と多方面で活躍している。モデルの他にも、2020年放送のドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール』(日本テレビ系)に出演し、女優としてのフレッシュな演技が話題となった。

 同写真集は、生見の第二の故郷である鹿児島県を舞台に撮影。大自然に身をゆだねて、19歳のナチュラルな表情や20歳直前の大人っぽい姿など、様々な生見を収録した見応えのある1冊に。また、「写真集でしかできない、新しい挑戦をしたい!」と撮影にのぞんだ生見が、これまで見せることのなかったスベスベのお腹ショットを初披露している。

 発売に先駆け、素肌感が美しい先行カット2枚が公開された。寝起きどすっぴんの生見が、ぶかぶかTシャツを着用し、キュッと引き締まったウエストやすらりとのびた美脚など、女子の憧れが詰まった“めるるボディ”を披露。お腹を見せる撮影に備えて、「写真集撮影前は自宅やジムで腹筋をしてちょっと鍛えた」という引き締まりつつも、適度にぷにっとした女性らしいボディラインに注目だ。

 写真集には他にも、「お腹を見せるのは初めてだからドキドキする」とちょっと恥じらいつつもお腹をチラ見せしたり、枕で遊びながら元気に動き回ったりと、“新鮮なめるる”と“等身大めるる”が多数収録されている。

『生見愛瑠1st写真集 はじまり。』
発売予定日:2022年3月4日(金)
定価:2090円(税込)

商品ページ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682391

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ