search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 好きな人に午前4時100回電話、「本当やばい」「怖い」丸山礼の恋愛エピソードにドン引きの声 小杉も「陽気なストーカー」指摘

好きな人に午前4時100回電話、「本当やばい」「怖い」丸山礼の恋愛エピソードにドン引きの声 小杉も「陽気なストーカー」指摘

pic pic

丸山礼

 2月23日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、女優の土屋太鳳のモノマネでおなじみのお笑い芸人、丸山礼が見せたまさかの素顔が話題となっている。

 この日の放送では「恋愛ヘタすぎ女子SP」を特集。ぼる塾や納言の薄幸などが出演。そこで丸山は「好きな人が出来ちゃうと、酔っ払った時に時間帯関係なくめちゃくちゃ電話しちゃうんですよ」と話し、午前4時に100件くらい電話をかけてしまったエピソードを披露。このほか、「地下のバーの階段で男性に電話をかけ、ほかの女の子へマウントを取りたい」「夜中へ男の家へ行って『ただ添い寝をしたい』」といったエピソードが次々と飛び出す。丸山自身「ちょっとこじれてますよね、私」と自分自身を振り返っていた。

 ​>>女性芸人がダウンタウンにキレる、泣き出すとやりたい放題で「放送事故レベル」の声 松本人志も「ヤバイ」<<​​​

 さらに、2年ほど思いを寄せた相手がおり、毎日「おはよう」「おやすみ」「おつかれ」のLINEメッセージを送り、バレンタインは彼の職場へ行ってチョコレートを渡した。しかし、その2週間後くらいにInstagramで入籍報告を目の当たりにし、ショックを受けたエピソードを披露。こちらも良く言えば「純愛」、悪く言えばかなり「イタい」と言えそうだ。

 ネット上でも「丸山礼ぴょんの朝4時の100件不在着信、他の女にマウントはまじで理解できなくて普通に引いた」「丸山礼のこじらせ方が本当やばい…もう怖いレベル」「丸山礼って人、面白いのか怖いのかよくわからない」といった声が聞かれた。

 さらに、法律評論家で弁護士の堀井亜生氏から「(出演者の中で)ダントツでストーカー気質」と指摘される場面も。しかし、丸山はめげずに「法廷でお会いしましょう」と“名言”を残す。さらに、丸山は「可愛いね」と言われるとスイッチが入り、「好き」モードになってしまうという。これには、ブラックマヨネーズの小杉竜一から「えらい陽気なストーカー誕生したな」とツッコミを入れられていた。

 激ヤバな話に「ドン引き」する視聴者がいる一方で、「礼ちゃん、話うまいし、しっかり笑わせてくれるわ」「私も自己評価低いから気持ちはすごいわかる」といった共感の声も聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ