search
とじる
トップ > 社会 > 52歳男、商業施設で女子中学生のスニーカーをなめる 「性的欲求を満たすため」と話す

52歳男、商業施設で女子中学生のスニーカーをなめる 「性的欲求を満たすため」と話す

pic pic

画像はイメージです

 群馬県高崎市の商業施設で、女子中学生が履いていたスニーカーをなめたとして、52歳の派遣社員男が逮捕された。

 男は1月30日午後5時頃、高崎市内の商業施設で、1人で買い物をしていた女子中学生に近づくと、這いつくばって左足のスニーカーをなめた。その後、女子中学生と一緒に施設を訪れていた父親が110番通報したが、男は逃走した。

 ​>>60歳会社員男、下半身を露出したうえ12歳少女に触らせようとして逮捕「腕は引っ張っていない」と話す<<​​​

 警察が捜査を進めた結果、防犯カメラの映像から埼玉県本庄市に住む52歳の派遣社員男が犯行に関与している可能性が高まり、20日に暴行の容疑で逮捕した。警察の取り調べに対し、男は「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている。防犯カメラの映像が証拠となっていると思われるため、男の犯行である可能性は極めて高いものと見られる。警察は現在、余罪の有無を調べているのとのことだ。

 女子中学生に這いつくばって向かって行き、スニーカーをなめるという事件に、ネットユーザーからは「怖すぎ。こんなもので興奮する人間がいるのも怖いし、実行してしまうのもあり得ない。怖いとしか言いようがない」「この労力をほかのことに使っていれば、もっとまともな人生を歩むことができたはず」「様子を想像しただけで恐ろしい。もし現場にいたら、固まってしまうかもしれない」と驚きの声が上がる。

 また、「被害者の女子中学生が心配。1人で買い物に行けなくなるかも」「女子中学生の心情を考えると心配。男はどうせ大した罰にならないだろうし」「こういう人間は再犯を必ずする。再犯防止策を講じてほしい」という声も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ