search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT・りんたろー。の熱愛報道が全く盛り上がらなかった理由

EXIT・りんたろー。の熱愛報道が全く盛り上がらなかった理由

pic pic

EXIT・りんたろー。

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、グラビアアイドルの本郷杏奈と結婚を前提として半同棲していることを、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

 記事によると、2人はテレビ東京系のバラエティー番組「ゴッドタン」で共演して知り合い、昨年の春頃、急接近した。

 ​>>地上波復活の『あらびき団』、過去にはEXITりんたろー。も出演 盗難事件の逮捕者やM-1王者も<<​​​

 当時、本郷は芸能活動の傍ら、ジムに併設されたスムージー店でアルバイトをしていたが、そこで偶然トレーニングに来たりんたろー。と再会し、りんたろー。が本郷に猛アタックし交際に発展。

 昨年末、りんたろー。の都内高級マンションへの引っ越しを機に半同棲生活がスタート。当時、本郷は周囲の知人に「来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」と宣言していたというのだ。
 同誌に対して、本郷の所属事務所は「御質問に関して、事務所としてお答えできることはありません」と回答。

 一方、りんたろー。の所属事務所は「りんたろー。のプライベートに関する質問は、回答を差し控えます」と回答している。

 「最近の芸能界は、誰がコロナに感染したという発表がメインの話題。久しぶりに明るい話題だと思っていたが、驚くほど盛り上がらなかった。正直、今回の報道で得をしたのは名前が知れ渡った本郷のみ。SNSでかなり〝匂わせ〟をしていたので、バレるのも時間の問題だった」(情報番組スタッフ)

 とはいえ、りんたろー。サイドにとっては、少なからずダメージがあったようだ。
 「EXITは女性ファンが大半なので、こういう報道が出たらファン離れが加速することは確実。なので、所属する吉本興業としてもメディアで後追いをしてほしくない。そのため、各メディアは吉本に忖度して後追いしなかった」(芸能記者)

 今後、この件についてりんたろー。本人がネタにすることも、相方の兼近大樹がイジることもなさそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ