search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田「あんたむちゃくちゃ嫌われてるよ」とろサーモンから強烈暴露、光代夫人と意外な交流

爆問太田「あんたむちゃくちゃ嫌われてるよ」とろサーモンから強烈暴露、光代夫人と意外な交流

pic pic

爆笑問題・太田光

 2月8日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)に、とろサーモンの2人(久保田かずのぶ、村田秀亮)がゲスト出演した。久保田が先日、太田光の夫人で所属事務所タイタン社長の光代氏と酒席を共にし、太田宅を訪問。その縁から今回のゲスト出演に繋がったのだろう。

 太田が久保田に対し、「社長が一番嫌いなタイプだと思うよ。お前みたいなの」とイジると、久保田は「俺よりあんたの方が嫌われるでしょ。ずっといたけど。あんたむちゃくちゃ嫌われてるよ奥さんに。そろそろ気づけよ」と強烈なツッコミを浴びせていた。

 ​>>爆問太田、新潮社のコメントに怒り? 田中の発言に「新潮の言い分と一緒」「本当にやめて」とヒートアップ<<​​​

 これには、太田も「何か言うたびに(奥さんから)『あんた、それ違うでしょ』っていつも怒られちゃって。だんだん小声になってな」と“ささやき女将”のように久保田の耳元で囁いていたと振り返った。

 さらに、久保田は上沼恵美子に対する暴言騒動を執拗にイジる太田に、「あんただぞ、ジョーカーって言い出したいの」とそもそも論のツッコミ。太田は上沼のメイクを、映画『ジョーカー』の白塗りのキャラクターになぞらえてきたが、これは広まらなかった。これには、田中裕二がすかさず、「しかも、こいつしか言っていない。浸透してるならまだいいけど、誰も言っていない」と話した。さらに、田中は「それで俺が『上沼さんのことをジョーカーって言うな』と言うと、俺が悪い(ことになってる)。決定しちゃってるから」と自分が受けたとばっちりも暴露していた。

 太田は久保田をイジるだけではなく、「(とろサーモンは)2人とも芸達者だからね。2人は本当すごいよな。『M-1』獲ってこんだけ売れてない奴いないからな」とコンビへもツッコミを入れていた。

 これには、ネット上で「これは、爆笑ととろサーモンのバトルロワイヤルだな」「太田さんめっちゃはしゃいでるわ。やっぱり久保田好きなんだろうね」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ