search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夫婦役の上白石萌歌も苦笑い? あまりの汚部屋に「気分悪くなった」の声も​、ランジャタイ伊藤の自宅にドン引き

夫婦役の上白石萌歌も苦笑い? あまりの汚部屋に「気分悪くなった」の声も​、ランジャタイ伊藤の自宅にドン引き

pic pic

ランジャタイ・伊藤幸司、国崎和也

 ランジャタイ(伊藤幸司、国崎和也)が、1月31日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。人気企画『片付けレスキュー』にて、伊藤の汚部屋を掃除することになった。

 ​>>『有吉ゼミ』大食いロケ、美人アスリートに「仕事しろ」「なんでオファー受けた」と呆れ声<<​​​

 今回、どきどきキャンプ・佐藤満春、トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)、水卜麻美アナウンサーが伊藤の自宅へ。彼の家に向かうと、住んで6年でまともな掃除をしていなかったことが発覚。ホコリの量は、番組史上最も多かったという。それだけでなく、1,000冊ほどの本が本棚に散乱。床にものが溢れているため、生活スペースは布団の上となっていた。

 「スタジオでは、国崎の口から、伊藤が部屋の中でネズミを3匹放し飼いしていたことが明かされていました。さらに、ゲストにドラマ『怖い絵本 season3』(NHK)で伊藤と夫婦役で共演した上白石萌歌もおり、『初めての旦那役が伊藤さんで、まさか、旦那の家がああだとは……』と苦笑いを浮かべていましたね」(芸能ライター)

 Twitterでは、伊藤の自宅について嫌悪感を示す人も多く、「なんか気分が悪くなった」「レベル高めの汚部屋だなぁ」「ホコリまみれで、病気になりそう」「散らかっているのもそうだがダニも凄そう」などのコメントがあった。

 「このほか、一部の視聴者の中では、みちおの恋の行方を応援する声があったんです。実は、1月28日深夜に放送されたラジオ『トム・ブラウンのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、みちおが水卜アナに恋をしたと話していました。今回の『片付けレスキュー』でロケを共にした際、彼女のいい人ぶりを目の当たりにし、好意を持ったのだとか。照れながら、『お友だちからいいので、よろしくお願いします』と公開告白していましたね。これには『有吉ゼミ』の公式Twitterも反応。30日のツイートで『片付けレスキュー』を告知する際、『トム・ブラウンのオールナイトニッポン』のハッシュタグ『#トムブラウンANNP』を入れていました」(芸能ライター)

 Twitterでは、みちおの恋について「楽しい事、びっくりしたことを誰かと自然と周りの人と共有すりる水卜ちゃんの人柄…これはみちおさん、好きになっちゃうよね」「好きになるのわかる気がする」「水卜アナ、ひとつも嫌がらずにニコニコして楽しそうに…そりゃ恋も生まれるよね…」と共感するコメントがあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ