search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SixTONES、盟友Snow Manに「負けないように」意気込み語る 松村は『カムカム』の噂に笑顔<紅白リハ>

SixTONES、盟友Snow Manに「負けないように」意気込み語る 松村は『カムカム』の噂に笑顔<紅白リハ>

pic pic

SixTONES・田中樹、高地優吾、ジェシー、京本大我、松村北斗、森本慎太郎(c)第72回NHK紅白歌合戦

 SixTONESが29日、『第72回NHK紅白歌合戦』の2日目リハーサルに参加。囲み取材に、ジェシー、京本大我、松村北斗、髙知優吾、森本慎太郎、田中樹が登場した。

 2回目の出場となる本年は、常田大希(King Gnu、millennium parade)が楽曲提供した「マスカラ」を披露する。京本は「とても色っぽい大人の楽曲になっています。これまで歌わせていただいた集大成として盛り上がっていけたら」と意気込みを語った。

 >>KAT-TUN中丸「ご縁のない番組だと…」紅白初出場で自虐炸裂? 亀梨、上田「言い方あるでしょ!」息の合った掛け合い<紅白リハ><<

 NHKホール改修により東京国際フォーラムなど複数会場となる今回。SixTONESは渋谷のスタジオから中継する。「渋谷のスタジオは照明もすごくこだわって作っていただいて、より楽曲が際だって見える演出になっています」と田中。気になる常田との共演については「できたらいいねって話していて。でも俺らが注目されなくなってしまう」と冗談を交えつつ「いつかコラボします」と今後の共演に期待を持たせた。

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK総合)で上白石萌音演じる初代ヒロイン安子の夫・雉真稔を演じた松村。ドラマでは戦死してしまったが、ファンの間では生存説も飛び交っており、「生きていたんですね」という記者の質問に「なんとか」と笑顔で答えた。紅組で主題歌の「アルデバラン」を歌うAIや上白石との共演については「自分たちのパフォーマンス以外は知らないので。松村北斗はSixTONESに徹して、2人のことはこっそり応援していけたら」とエールを送った。上白石とは会場ですれ違ったそうで「頑張ってくださいねと言われて、ちょっと勇気が湧いた」。

 初出場の昨年について「あっという間でしたし、Snow Manが出られなくなったので、その思いを背負わなければと未熟ながら必死に思ってやっていた。入り込んでいて、気づいたら楽屋に戻っていた」と田中。盟友のSnow Manに「僕たちが何も言う必要がないくらいパフォーマンスの質も高いですし、相当爆発力があると思うので、僕たちも負けないようにパフォするのみ」と決意していた。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ