search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラマヨ吉田、神田沙也加さん訃報に「ホテルの窓さえ開かなかったら…」発言で疑問の声

ブラマヨ吉田、神田沙也加さん訃報に「ホテルの窓さえ開かなかったら…」発言で疑問の声

pic pic

ブラックマヨネーズ・吉田敬

 21日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、18日に急逝した女優の神田沙也加さんの訃報について報道。出演していたお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬の発言に、視聴者から疑問の声が集まっている。

 ​>>『バイキング』ブラマヨ吉田、政府に物申すも「毎回意味分かんない」「例え下手すぎ」と不評?<<​​​

 宿泊していたホテルの部屋の窓から転落したとされている神田さん。一部報道では、ホテルの窓は新型コロナの感染対策で宿泊者が最大15センチほど開けられるようになっていたという。

 この訃報に関して話を振られた吉田は神田さんについて、「最初はやっぱり大物(芸能人の)お子様ということで、そういう目で見てたかも分からないですけど、そういうのはだいぶ昔に昇華されて、誰もそんな目で見てなかった」とその活動を振り返った。

 さらに、吉田は「何か悩みがあったとしても、ぽっとエアポケット入る時ってあると思うんですけど」と神田さんが抱えていたものに言及。「もしその時に別のことしてたらとか、こういう状況じゃなくてホテルの窓さえ開かなかったらとか思うと、残念」と思いを明かしていた。

 しかし、この吉田の発言にネット上からは「ホテルに落ち度はないでしょ」「ホテルのせいにするのはやめた方がいい」「ホテル批判やめろ」「利用者の状態をホテルは把握できない」「10数センチの窓から転落すると思わないでしょ」というツッコミが多く集まっていた。

 警察もホテルの安全管理上問題はないことを発表している。それだけに吉田の発言に疑問を抱いた人が多かったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ