search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒカル、青汁王子のホストクラブで豪遊も「やるべきこともやってないのに」車検切れ問題から批判

ヒカル、青汁王子のホストクラブで豪遊も「やるべきこともやってないのに」車検切れ問題から批判

pic pic

ヒカル公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

 人気ユーチューバーのヒカルが、実業家でユーチューバーの青汁王子こと三崎優太氏が務めていたホストクラブに行き、1000万円を使ったことを動画で明かしている。

 ​>>ユーチューバー・ヒカル、化粧品販売でトラブル?「信用なくした」「ミスで済む問題?」謝罪するも厳しい声<<​​​

 三崎氏は11月に5日間限定でホストに。店にはエイベックスの松浦勝人会長なども来店したことで話題になっていた。

 ヒカルは6日に「ホスト青汁王子に1000万出してこれで酒くださいって言ってみた」という動画をアップし、三崎氏のホスト最終日に来店したことを報告。当初、とうもろこし茶をオーダーしていたヒカルだったが、三崎氏が席に着いてから2700円という枝豆や酒などを全席に奢るなど、太っ腹な一面を見せていた。

 さらにその後、45万円のシャンパンで乾杯するなどしていたが、ヒカルは「ちまちま飲んでても埒が明かないんで」と言って1000万円分の札束を取り出し、「青汁王子に似合うよ」と三崎氏にプレゼント。そのお金で1000万円のシャンパンタワーがオーダーされ、ホストクラブのキャストのコールなどを楽しんでいた。

 しかし結局、ヒカルが飲んでいたのはとうもろこし茶で、酒には口をつけず。動画のコメント欄には「ヒカルさんのお金の使い方は気持ちいい!」「ヒカルさんの意気にとても痺れました」「ヒカル伝説再び」というファンからの声が寄せられていた。

 「ヒカルと言えば、12月1日に自身のユーチューブチャンネルで会社所有の車の車検切れが発覚したことを報告。普通はあり得ないミスに大きな批判が寄せられていました。この不祥事がまだ記憶に新しいだけに、“大金遣う動画”は少なくないネットユーザーが不快感を抱くことに。ネット上からは『最低限の管理もできないのに』『そんな金あるなら車検やれ』『やるべきこともやってないのに』『楽しめなくなった』という批判的な声も聞かれています」(芸能ライター)

 一方、ネットからは「経済回してるんだからいい」「貯め込むよりマシ」「稼いだ金を遣うのと不祥事反省するのは別」という擁護も聞かれていた。しかし、ヒカルの好感度は車検切れ騒動で確実に落ちてしまったようだ。

記事内の引用について
ヒカル公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ