search
とじる
トップ > 芸能ニュース > タカ、マヂラブ村上の“女性に土下座させた”体験に意気投合?「エグい」「野田が引いてる」ネットもドン引き?

タカ、マヂラブ村上の“女性に土下座させた”体験に意気投合?「エグい」「野田が引いてる」ネットもドン引き?

pic pic

タカアンドトシ・タカ、トシ

 タカアンドトシがMCを務める『ジンギス談!』(HBC北海道放送)のYouTubeチャンネルが4日に更新。3日深夜に北海道で放送されたマヂカルラブリー(野田クリスタル・村上)ゲスト回の本編&未公開映像がアップされた。

 ​>>『帰れマンデー』、吉岡里帆に“パワハラ?”と同情の声 タカトシよりサンドの評判が良いワケ<<​​​

 今回は村上の恋愛事情がおかしいということで、彼の“変愛(へんあい)”についてピックアップ。村上のトークにスタジオがドン引きする中、村上の本名と同姓同音・スズキタカヒロのタカ(村上=鈴木崇裕 タカ=鈴木崇大)とは意気投合。村上が劇場のスタッフと交際したことがあると話をした際には「スタッフ好きの芸人もいるからね。ルミネ(theよしもと)も三銃士がいたんだよな。ダイノジ・大谷(ノブ彦)、次長課長・井上(聡)、タカアンドトシタカって言われていたから」とタカ。ほかの芸人も巻き込んで自らのネタを暴露した。

 「村上の変愛事情については、さまざまなエピソードが語られていました。交際女性を切らしたことがないというほどモテる村上。ある時、交際を申し込まれた女性と焼き鳥店に行った際、咀嚼した砂肝を食べさせたことがあったそうです。ペースト一歩手前の砂肝を指差し、『お前、付き合いたいならこれ食えんのかよ』と煽り。食べられると手を出したところに、口からペッと吐き出したらしいです。さすがに相方の野田も顔をしかめていましたね」(芸能ライター)

 このほか、タカの逸話も。村上が朝まで飲んで連絡して来なかった彼女に、全裸になるよう仕向けて土下座させたというエピソードを話すと、タカも同調。同じようなことがあったという。「テレビ電話があった時代ですから。(出られる状態なのに)テレビ電話に全然出ないと。芸人のコンパに行ったり……その子が私に何度もウソをついていたんですよ。『フザけるな』って。マック(マクドナルド)の前で土下座させました」と若き日の交際女性とのエピソードを話した。

 コメント欄では、2人のエピソードにドン引きの声。「スズキタカヒロは総じてエグい」「野田が引いてる顔めずらしっ」「追い込みかたがサイコじゃん」とのコメントがあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ