search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「お前、なめんなよ!」中居正広がキスマイ二階堂に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「お前、なめんなよ!」中居正広がキスマイ二階堂に激怒!

pic pic

中居正広

 11月12日放送のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にて、「中居と盛り上がって入りきらなかったSP」と題したKis-My-Ft2出演回の未公開映像が公開された。その中で、キスマイメンバー・二階堂高嗣の激怒エピソードが明かされ、注目を集めている。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「表へ出ろ!」有吉弘行が先輩芸人を殴打したワケ<<​​​
 
 今回の未公開VTRには、キスマイのことをよく知る後輩グループ・Snow Manの深澤辰哉、渡辺翔太、佐久間大介が出演。その際、「一番怖い先輩は?」という質問に対し、3人全員が「二階堂くん」と回答したのである。その理由に関して、渡辺は二階堂との過去の出来事を回顧。彼によるとある日、混雑したリハーサル室にて、たまたま誰かの足を踏んでしまったことがあったそう。そのため急いで振り返ると、そこには二階堂が立っており、「お前、死ぬか?」と開口一番に告げられたのだとか。さらに深澤も、バックヤードで衣装に着替えていた時、近くの通路を通りかかった二階堂とぶつかりそうになったことがあったと告白。この時も、二階堂から「お前、殺すぞ?」と恐ろしい言葉をかけられ、震え上がったと明かした。

 この件に関し、中居正広から「(キスマイは)苦労してる分、下にも優しくなれるはずなんだよ。なんで?」と聞かれると、二階堂は「苦労してるからです。苦労してるから同じだけの苦労、苦痛を与えたいんですよ!」と答え、スタジオを騒然とさせることに。
 
 そんな二階堂であっても、頭が上がらない人物が先輩の中居である。今年、二階堂がラジオ番組で明かしたところによると、バラエティ番組でのトークに関して、中居から激怒されたことがあるという。二階堂はある番組のスタッフから“スターとして、エピソードトークをしてほしい”とお願いされたものの、本番でうまく話せず、微妙な空気のまま終わってしまったそう。

 すると放送直後、中居から直接連絡が来て、「お前、なめんなよ!」とマジギレされたとのこと。どうやら二階堂のトークは、迷っている雰囲気が画面越しから伝わってくるほどだったそうで、中居から「俺がプロデューサーだったら、もう呼ばねぇな!」と言われたそう。そのため、二階堂は「悩んで出たのは、事実です」と白状すると、中居に「もうその時点でアウトだな」と指摘されたそう。

 その後、二階堂は実際にその番組に呼ばれなくなったらしく、中居からの厳しいアドバイスを感謝しているとのこと。昨年、ジャニーズ事務所を退所した中居だが、今でもジャニーズの後輩たちから慕われているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ