search
とじる
トップ > 社会 > 45歳自称会社員、列車内で動画を見ながら下半身を露出し逮捕 私服警察官が現行犯逮捕

45歳自称会社員、列車内で動画を見ながら下半身を露出し逮捕 私服警察官が現行犯逮捕

pic pic

画像はイメージです

 佐賀県鳥栖市を走行中の列車内で下半身を露出したとして、福岡県福岡市東区在住の45歳自称会社員の男が現行犯逮捕された。

 ​>>45歳男が地下鉄の車内で下半身露出、女子高生の冷静な対応で逮捕「ストレス発散のため」と話す<<​​​

 警察によると男は19日午後2時過ぎ、列車のボックス席に座るとスマートフォンでアダルト動画を見ながら下半身を露出するなどしていた。その様子を列車に乗っていた私服警察官が発見し、取り押さえ、公然わいせつ罪で現行犯逮捕した。当時男は、周りの乗客から隠れるようにしていたという。

 警察の取り調べに対し、男は「列車内で性器を出したことは間違いない」と容疑を認めている。現状、動機などはわかっていないが、列車内でアダルト動画を見ながら下半身を露出するとは、極めて異常であり、迷惑極まりない。行為を目撃した人がいないと思われることが、せめてもの救いだろう。

 なんとも異常な犯罪に、「家まで我慢していろよ.馬鹿じゃないのか」「発車しますって、そういう意味じゃないだろう」「なんでこんな場所でそんなことをするのか。せめてトイレに行け」「電車内ですると興奮するということなのかもしれないが。本当に迷惑としか言いようがない」「見せつけていた感じではないとはいえ…。許しがたい」と憤りの声が上がる。

 また、「他人から見えないところで出していたのに…。見せつけてもいないしちょっとかわいそうな気も」「バレないようにしていたのにね」という指摘も。しかし、「こんな45歳になりたくない。情けないよ」「この人間にも家族がいるんだろうが…。どうしようもないというか、恥ずかしいよね」「こういうのは絶対ダメ」という指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ