search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元KAT-TUN田中聖が運転しながら配信し、事故?「タイヤがおかしい」主張も指摘集まる

元KAT-TUN田中聖が運転しながら配信し、事故?「タイヤがおかしい」主張も指摘集まる

pic pic

田中聖の公式ツイッターアカウントより https://twitter.com/koki1105t/media

 元KAT-TUNのメンバーで歌手の田中聖が、動画配信中に事故を起こした疑惑が持ち上がっている。

 問題となっているのは、田中が3日までに「ツイキャス」で行っていた配信。田中は車の運転席にカメラを固定し、カメラに目線を向けながら寄せられたコメントに返事をするなどしながら運転していたが、突然カメラから目をそらし、ハンドルを操作。しかし次の瞬間、何かにぶつかったかのように車に衝撃が走っていた。

 田中は衝撃に対し、「危ねーい」とつぶやき、直後に配信は終了。自身のSNSなどで配信中に何が起こったのか詳しく説明することはなかった。また、ツイキャスに配信のアーカイブを残すことはなかった。

 >>田中聖、弟のSixTONES樹への誹謗中傷に激怒「お前の方がカスだしブス」 弟想いで称賛の中疑問の声も<<

 しかし、この動画はSNSなどで拡散され、同日に暴露系ユーチューバー・コレコレもユーチューブで紹介。田中と面識のあるコレコレによると、「車のタイヤがおかしくなった」とのことだったが、コレコレは「これ、事故だろ。タイヤじゃないでしょ」と指摘していた。

 これにネット上からは、「ながら運転は危なすぎる」「ギリギリで生き過ぎ」「100歩譲ってタイヤの故障だとしても明らかに前見てない」「ただの危険運転」「怖すぎる」といった声が寄せられている。

 運転しながら配信を行う、いわゆる車載配信。今回は前ではなく明らかに画面を見つめている時間が多くあり、配信サービス側に規制を求める声も集まっていた。

記事内の引用について
コレコレのユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/watch?v=quqNzI8iWZg 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ