search
とじる
トップ > 社会 > 「チョリーッス」木下優樹菜の釈明動画に松嶋尚美「大人になってる」坂上忍は「普段もっとひどいの?」と驚き

「チョリーッス」木下優樹菜の釈明動画に松嶋尚美「大人になってる」坂上忍は「普段もっとひどいの?」と驚き

pic pic

松嶋尚美

 4日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、自身のユーチューブチャンネルに新動画をアップした元タレントの木下優樹菜について紹介。出演者でタレントの松嶋尚美の発言に、疑問の声が集まっている。

 ​>>松嶋尚美、木下優樹菜の賠償額に「お店側の給料未払いもちょっと問題」発言が物議 伊藤アナが慌ててフォロー<<​​​

 先月28日にYouTubeチャンネルを立ち上げ、芸能界への復帰意欲を見せていた木下。3日深夜には新たに「木下優樹菜のNG無し質問コーナー!」という15分弱の動画を投稿し、インスタグラムに寄せられた自身への質問に答えていった。

 28日にアップした動画とは一転、テンションの高い木下に、MCの坂上忍は「さすがにV(木下のユーチューブ動画)見てた時、この年齢の人間が5人も集まると、若干引き気味になるっていうのはあったけど」とその言動に出演者一同引いてしまったことを告白。

 また、出演者のお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望も「33歳の母の喋り方なんかな? っていうのはありましたけど」と苦笑いしていた。

 しかし、一方で話を振られた松嶋は「どういうスタートを、謝罪の後にスタートしたら正解か、確かに私も分からへんから」と言い、「できる限り一回ここでリセット、本当にリセットで、次の日からなんやったら1時間後からは生まれ変わった、ちゃんとスタートしようって思ったら、全然素直に受け取れるし」と木下の再スタートの動画として受け取ったと明かした。

 そして、松嶋は「みんな『通常運転』って言うけど、もっと(普段の)優樹菜ちゃんぶっ飛んで飛ばして、口も悪く本来してそうやけど、『ちょっと抑えてる?』って私は思ったぐらいやった」と指摘。これに坂上は「ちょっと待って」と苦笑いし、「普段もっとひどいの?」と困惑していたが、松嶋は「普段っていうか、もっと、もっとヤンチャ感!」と主張。

 さらに、「もっと喋り方もヤンチャやし。『うるせぇよ!』って言いそうなくらいのことも、(リスナーに)『良い質問』とか。『しつこいな!』って言いそうなところもちゃんと『良い質問』って」と言い、「なんか、30代の大人になってるなって」と自身の印象について話していた。

 しかし、この松嶋の一連の発言にネット上からは「これが大人はさすがに言いすぎ」「これが大人…?」「感覚がズレまくり」「全く賛同できない」「大人のハードル低すぎ」という声が集まっていた。

 世間と正反対の受け取り方をした松嶋に、驚きの声が集まってしまったようだ。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ