search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中みな実が出演ドラマで色気を封印している理由

田中みな実が出演ドラマで色気を封印している理由

pic pic

田中みな実

 吉高由里子が主演し、TBS系で放送中のサスペンスドラマ「最愛」に、事件を追うフリーライター役でフリーの田中みな実アナウンサーが出演している。

 一部報道によると、「田中みな実っぽい色気を封印してくれ」と、監督から指導があり、妖艶さを出さないよう、男性スタッフの立ち居振る舞いをじっくり観察し、男座りなどを研究しているという。

 「これまで出演したドラマではセクシーさを前面に押し出したり、とっぴな行動をとるキャラを演じるなど、ある意味〝イロモノ〟的な立ち位置の役が多かった。しかし、今作ではガチでジャーナリストの役を熱演しています」(テレビ誌記者)

 ​>>田中みな実、爆問太田家の一室に住んでいた過去を明かす「落ち込んでいるときに心配してくれて…」<<​​​

 今月20日には初プロデュース作品となったムック本「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK」(講談社刊)を発売。

 初心者でも安心してトライできるデザイン、はき心地、機能性など、どれをとっても妥協なく仕上げたガードルを全3色プロデュース。ベージュとブラックはPEACH JOHNにて、限定数のラベンダーはムック本の形式で発売。

 ムック本には全48ページにもおよぶ「田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK」も同梱され、セクシーショットが掲載されている。

 「大ヒットしたファースト写真集はセクシーショット満載。それがヒット作となる要因だったが、ここにきて色気を封印するのはなんとも不可解」(出版業界関係者)

 気になるその理由だが、どうやら、出演しているCMが関係しているというのだ。
 「総務省のマイナンバーカードの普及促進CMに出演中。おカタイ仕事なので、検討した結果、そのCMが流れている間は色気を封印することにしたようだ。CMの放送が終わったら〝解禁〟になりそう」(テレビ局関係者)

 昨年8月に事務所を移籍後、女優として着実にステップアップを重ねているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ