search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「涙が止まらないくらい嬉しかった」天野きき、『ミスマガジン2021』W受賞を獲得! 受賞メンバーによる記念グラビアも

「涙が止まらないくらい嬉しかった」天野きき、『ミスマガジン2021』W受賞を獲得! 受賞メンバーによる記念グラビアも

pic pic

天野きき⒞プラチナムプロダクション

 大型ガールズユニット『Shibu3 project』の天野ききが、オーディション企画『ミスマガジン 2021』にて、ミス週刊少年マガジン賞とゲームアイドル部門賞をW受賞した。

 >>全ての画像を見る<<

 『ヤングマガジン』(講談社)と『週刊少年マガジン』(同)の2誌で合同開催された同オーディション。夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属のメンバーで結成された大型ガールズユニット『Shibu3 project』の天野が今回、見事W受賞を果たした。同ユニットには、2019年にグランプリを獲得した豊田ルナも所属しており、ユニットとしては2年ぶりの受賞者となった。

 ミス週刊少年マガジン賞を獲得した感想を聞かれると天野は、「豊田ルナ先輩が結果をサプライズで教えてくれましたが、その時は涙が止まらないくらい嬉しかったです。未だに信じられない気持ちでいっぱいですが、ここがスタートラインだと思ってどんどん成長していくので、これからも見守ってくださったらと思います!!」とコメント。今後の目標については「お芝居でご飯を食べていくことが夢なので、私自身実力をもっと付けることと、グラビアだけでなく女優としての私も注目して頂けるよう頑張りたいです! グラビアを含む沢山のお仕事を経験させて頂きたいなと思っています!!」と意気込みを語った。

 また、ファンに向けて「私が悔しい時は同じように悔しがってくれたり、暖かい言葉をかけてくれる方々がいたからこそのこの結果だと思っています! それぞれの生活がある中、毎回配信を欠かさず見てくださったり、私と同じくらいの気持ちを持って応援してくれている方々を見て、改めて沢山の方に支えて頂いているという事を実感しました。これからも感謝の気持ちを持ち続けます! 本当にありがとうございました!」とコメントを寄せている。

 『ミスマガジン 2021』受賞メンバー発表の記念グラビアは、10月11日発売『ヤングマガジン』に掲載。晴天での撮影に恵まれた天野は、高校生らしさ溢れる爽やかなグラビアを披露している。

【天野きき プロフィール】
2005年1月11日生まれ
身長:166 cm B82 cm/W61 cm/H85 cm

『ミスマガジン2021』公式サイト
https://yanmaga.jp/specials/miss-magazine/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ