search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋アンナ、嵐の中でファッションショー!「とてつもなく楽しかった」演出にはないアクションも?

土屋アンナ、嵐の中でファッションショー!「とてつもなく楽しかった」演出にはないアクションも?

pic pic

土屋アンナ⒞『ワークマン 水上“Night”過酷ファッションショー』

 モデルで女優の土屋アンナが9月30日、都内で行われたワークマン主催の「ワークマン 水上“Night”過酷ファッションショー」に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 アウトドアウエアをアピールするために、ショーはプールを使って行われ、雪や嵐といった荒天状況が演出され、その中を土屋らモデルたちが作業着やアウトドアウエアなどワークマンの秋冬商品を着て闊歩。それぞれの鍛え上げられた肉体美や身体能力の高さも見どころとなった。

 土屋は途中、強い雨風に打たれるシーンで、自ら体勢をかがめたり、危機的状況を肉体を使って表現。ショーを終えると、「とてつもなく楽しかった」と笑顔を見せた。土屋は「ファッションショーは色々出ましたけど、こういうのは人生で初めて」と興奮気味にコメント。

 「自然の過酷さを体験しながらのランウェイにはまっちゃいました」とも述べ、「ランウェイを転がるとか、演出上はなかったんですけど、勝手にやりました。嵐ならそれくらいになるかなって」とにっこり。壇上では、ほかにもモデルたちに縄を回してもらっての縄跳びなどにも挑戦。身体能力の高さを改めて示していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ