search
とじる
トップ > 芸能ニュース > でんぱ組.incイチのグラマラスボディ根本凪がセクシーな水着姿で『FLASH』登場、新体制語る! 表紙&巻頭は人気レイヤーの伊織もえ

でんぱ組.incイチのグラマラスボディ根本凪がセクシーな水着姿で『FLASH』登場、新体制語る! 表紙&巻頭は人気レイヤーの伊織もえ

pic pic

根本凪⒞光文社/週刊FLASH 写真◎フジシロタカノリ

 アイドルグループ『でんぱ組.inc』と『虹のコンキスタドール』を兼任する根本凪が、28日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2021年2月に新体制となり、9月22日に新曲『衝動的S/K/S/D』をリリースした『でんぱ組.inc』。その中でグループイチのグラマラスボディと評され、人気を集めている根本。同号では、海沿いの貸別荘を舞台にキュートでセクシーな水着姿を披露している。

 掲載されているインタビューでは、「いままではでんぱ組のことを、よく仲の良い“家族”にたとえていたのですが、いまは“村”ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います。9月に新曲『衝動的S/K/S/D』を発表しました。最近でんぱ組から離れていた方でも、いまの私たちを知ってもらえるような曲になってます。MV撮影のとき、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが(笑)」と語っている。

 表紙と巻頭グラビアには、トップコスプレイヤーの伊織もえが初登場。伊織は、数々の公式コスプレイヤーとして活動しながら、テレビやラジオ、雑誌などにも登場し、注目を集めている。10月1日には、2nd写真集『内緒話』(秋田書店)を発売。同号では、迫力のあるHカップボディで白いランジェリー姿を披露している。

 また、Iカップグラビア女優の天木じゅんは、サウナ好きが高じ『サウナ・スパプロフェッショナル』という資格を取得したことを報告。そんな天木がサウナーの聖地『湯らっくす』がある熊本県を訪れ、熊本愛を語っている。熊本県は、11月9日に発売されるカレンダーブック『めくったらいいじゅん』(光文社)撮影の舞台にもなった。その他、「私にとってグラビアとは、想像力を掻き立てる清き芸術」とグラビア愛についても明かしている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ