search
とじる
トップ > 芸能ニュース > えなこ、さらば森田が猫耳姿に! グラドル・和地つかさ、人気レイヤー・篠崎こころなどのコスプレ動画も、“猫特化型バラエティ”スタート

えなこ、さらば森田が猫耳姿に! グラドル・和地つかさ、人気レイヤー・篠崎こころなどのコスプレ動画も、“猫特化型バラエティ”スタート

pic pic

えなこ⒞テレビ大阪

 コスプレイヤーのえなことお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が出演する『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』(テレビ大阪)が、10月5日よりスタートする。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 空前の猫ブーム下、猫の可愛さやその魅力に乗っかった猫好きによる猫好きの為の“猫特化型バラエティ”番組の『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』。テレビ大阪の公式YouTubeチャンネルにて、地上波との同時配信も予定されている。

 同番組では、芸能界きっての猫好きとしても知られている猫耳姿のえなこと森田が出演し、動画サイトやSNSで人気を博している猫をバズりの神=『猫様』として崇め、スタジオにいる猫様を撮影。しかし、猫様が自由すぎてうまく撮れることもあれば撮れないことも。そんな時は、今が旬のコスプレイヤー篠崎こころ、宮本彩希や、グラビアアイドルの和地つかさ、太田和さくら、白雪りらが、猫に扮したコスプレで登場し、撮影に参加。本物の猫様では撮ることができない、かわいらしい動画を撮影していく。

 他にも、全国・全世界の記事、ネットニュースなどから、猫様に関する様々なネタをピックアップしていく『猫様ニュース』や、視聴者からの投稿企画として猫様を愛さずにはいられない飼い主(下僕)の悲哀を詠った川柳を募集する『下僕川柳』などのコーナー企画も展開される。

 放送に先駆けえなこは、「犬派の方も思わず猫派になってしまうような、猫好きが集まってやっている番組なので、猫様のかわいらしさはもちろんですけど、森田さんのお喋りや女子たちとの掛け合いなど、バラエティとしても面白い番組なので愛してくれたらいいなと思います」とコメント。森田は、「猫好きのための番組ではありますけど、仮に猫が嫌いでもかわいい女子を見ることができるので、是非、見てほしいと思います。僕の猫耳姿が見られるのはこの番組だけです」と語っている。

 さらに、サブスクリプション型のプラットフォーム『Mi-glamu』では、地上波放送やYouTube、TVerの配信では見られない会員限定の動画や画像コンテンツを限定配信。オンエアされなかった未公開動画や、出演者たちの猫かわいい動画などをふんだんに盛り込んだ魅力的な内容になっている。

 『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』は、10月5日0:30より初回放送予定。

『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』
放送日時:10月5日スタート 毎週火曜 深夜0時30分~0時45分
※9月28日(火)直前SP 深夜1時30分~2時00分 (30分拡大版)
※YouTubeにて地上波との同時配信
話数:全23回予定
出演:えなこ 森田哲矢(さらば青春の光) ほか

番組HP
https://www.tv-osaka.co.jp/222nekokata/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ