search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉田莉桜がセクシーな水着で“脱・清楚”!「いつもと違ってドキドキ」『FLASH』でオトナグラビア披露、濱田よりかの初水着グラビアも

吉田莉桜がセクシーな水着で“脱・清楚”!「いつもと違ってドキドキ」『FLASH』でオトナグラビア披露、濱田よりかの初水着グラビアも

pic pic

吉田莉桜⒞光文社/週刊FLASH 写真◎飯酒盃智明

 グラビアアイドルの吉田莉桜が、9月7日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『高一ミスコン2017』でグランプリに選ばれ、現在放送中のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)に出演するなど、女優としても注目を集めている吉田。同号では、『脱・清楚』をテーマにしたグラビアを披露している。セクシーな黒い水着を着用した入浴シーンをはじめ、ビキニ姿で寝そべるカットなど、“オトナ”な表情が満載だ。吉田は、「オトナな雰囲気のあるシーンは、いつもとはちょっと違ってドキドキしました」とコメントを寄せている。

 また、サマンサタバサガールズアワードモデルオーディションにて、グランプリを獲得した人気モデルの濱田よりかも登場。現在、化粧水『素肌しずく』のCMに出演し、注目を集めている。同号では、濱田にとって初となる水着での撮りおろしグラビアを7ページにわたり掲載。ドキドキしながら披露したという、抜群のスタイルに注目だ。

 他にも、アイドルグループ『サンダルテレフォン』のリードボーカル・小町まいが3種類のビキニ姿を披露。インタビューで小町は、「グループ名は『新世紀エヴァンゲリオン』に出てくる使徒『サンダルフォン』からイメージして、プロデューサーがつけました。私はずっと歌の活動がしたくて、ネットで見つけたオーディションを受けました。そのときは力任せな歌い方だったんですけれど、いまはおしとやかに、丁寧に歌っています」と明かした。歌姫・小町の、新たな一面がみられるグラビアとなっている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ