search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、松本人志との共演「センチメンタルになる俺を絶対許さない」神田伯山のイジりに困惑?

爆問太田、松本人志との共演「センチメンタルになる俺を絶対許さない」神田伯山のイジりに困惑?

pic pic

爆笑問題・太田光

 9月7日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、8月28日の『FNSラフ&ミュージック:歌と笑いの祭典』(フジテレビ系)でのダウンタウン・松本人志との共演をイジってきた神田伯山の話題となった。

 伯山は、自身のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(TBSラジオ)で、太田が「まあよかったよね」と共演を振り返っていたことを、「太田さんがまた『ピカソ芸』やってる」とイジった。「ピカソ芸」とは、太田が芸術などを語る場合に、少し生真面目なトーンになる様子を例えたもの。伯山はそれがおかしくて仕方がないようだ。

 ​>>爆問太田「過去を全て笑い飛ばせたかな」ダウンタウン松本との共演に感慨 中居に言えなかった言葉も?<<​​​

 さらに伯山は、2人の共演を眺めながら、ネットの実況でどういった声が上がっていったかを演技力を発揮しながら披露していった。太田は「あいつはもう本当、俺を茶化している時が一番面白い。生き生きしてるんだよ」と呆れつつ、「匿名の実況をだよ。有名なあいつが、普通の地上波のラジオでさらに実況するって、進んでるんだか遅れてるんだかわかんないじゃない。何やってるんだこいつ」と強烈なツッコミを入れていた。

 また、伯山は『ラフ&ミュージック』放送前日の27日に行われたタイタンライブでも、エンディングトークで、共演の件をイジってきた。ただ、事前に楽屋を訪ね、「観客が望んでいる質問なので」とダウンタウン共演話を振って良いか事前に確認してきたという。これにも、太田は「お前が一番好きなんだろう。スキャンダルとかゴシップとか大好きだろ」とツッコミを入れていた。さらに「俺だって多少人間だし、センチメンタルになる時だってあるじゃない。そういうの絶対許さないんだ」とも振り返っていた。

 これには、ネット上で「伯山、めちゃめちゃ蒸し返しているんだな」「いっそのこと、本当の共演NGの真相も聞きたいところ」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ