search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「梨泰院クラス」リメイクに主演の竹内涼真、大きな決断を迫られる?

「梨泰院クラス」リメイクに主演の竹内涼真、大きな決断を迫られる?

pic pic

竹内涼真

 俳優の竹内涼真が、超人気韓流ドラマの日本版リメークに主演することが内定したことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。

 リメークされるのは、Netflixで世界配信され日本でも大ヒットした「梨泰院クラス」の日本語版。タイトルは「六本木クラス」で来年の夏、テレビ朝日系で連続ドラマとして放送されるという。

 ​>>竹内涼真、このまま結婚なら更なる人気ダウン必至? 女性からの印象は未だ回復せず<<​​​

 「梨泰院クラス」はソウルの飲食店激戦区・梨泰院を舞台に、飲食業界での成功をめざして仲間と共に奮闘する若者たちを描いているが、竹内のドラマは、大都会を舞台に壮大な復讐劇が展開されるストーリーだという。

 「おそらく、テレ朝だから本社がある六本木をタイトルに付けたのだろうが、どう考えても『梨泰院』のファンが見るとは思えない。そもそも、竹内はすっかり一時期の勢いを失ってしまった」(テレビ局関係者)

 竹内は昨年、主演ドラマ「テセウスの船」(TBS系)は当たったが、一転、今年放送の主演ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)は視聴率が取れずに苦戦してしまったが、その理由はおのずと知れているという。

 「昨年春、交際していた女優の吉谷彩子から三吉彩花に〝乗り換え〟が報じられた。その際、吉谷との金銭トラブルも発覚し、すっかりイメージダウンしてしまった」(芸能記者) 

 しかし、三吉との関係はさらに深まって現在は同棲中という。おまけに、ゴールイン間近であることも報じられているのだ。

 「これで結婚してしまったら、またまた女性人気はガタ落ち。『六本木クラス』は明らかに女性の視聴者がターゲット。ドラマが終わるまでは結婚はやめておいた方が良さそうで、竹内は仕事か女か大きな選択を迫られることになりそうだ。とはいえ、俳優としての現状を考えれば選択肢は1つしかないはず」(同)

 竹内も三吉もまだ若いだけに、焦る必要はないはずだが……。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ