search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ「全部本当のこと喋ってます」飲みの席で芸能界の裏話暴露している?「下品オンリーも嫌いじゃない」

マツコ「全部本当のこと喋ってます」飲みの席で芸能界の裏話暴露している?「下品オンリーも嫌いじゃない」

pic pic

マツコ・デラックス

 8月30日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、職業を明かすことで質問攻めにされてしまうデメリットについて語られた。番組では、看護師と明かした途端、健康相談が始まってしまうトピックを取り上げたネットニュースの話題に。

 これを受け、マツコは「アタシは、まあほかの職業になったことがないんでよくわかんないんですけど、自分はね隠したってしょうがないから、(芸能界の裏事情とか)絶対訊かれるじゃん?全部本当のこと喋ってます」と暴露した。続けて、マツコは「気の利いたことを訊いてくる人たまにいるじゃん。職業に関連してだとしても、それだと逆に評価上がらない?仕事のことを訊こうが、それを避けて通ろうが、結局コレ(口)が立つ人はすごいわよね」とコメント。これには、ネット上で「要はタイミングとセンスってことだろうな」「マツコの、裏話エグそう」といった声が訊かれた。

 ​>>マツコ、AIとの恋愛「別にアタシはそれでいい」持論 「生身の人間だって期待する答え返ってこない」とズバリ<<​​​

 さらに、マツコは「アタシたちは下品オンリーで攻めてくる人も嫌いじゃない。メリハリよね。つまらないどうでもいいことをダラダラ訊いてくる人が一番飲みの席を壊すので」とピシャリ。「ピンポイントで気の利いたことを訊いてくる人だったら、職業の話だろうが何だろうが全然大丈夫」とも語っていた。

 このほか、元TBSの新井麻希アナウンサーは飲みの席で、「食レポをしてとか、この場で司会やってとか」無茶振りをされてきた経験を披露。これには、マツコは大きな声で反応し、「そんなこと言ってくる奴いるの?」と驚きの様子だった。

 こうした状況になった場合、新井アナは「絶対イヤ。高いよ」と言ってキッパリ断っているようだ。さらに、マツコ同様に「『芸能界の裏側教えて』と言われるんですけど、『あなたの業界の裏側を教えて』」と返しているようだ。これには、ネット上で「これは、マジ断って正解でしょ」「マツコも驚く失礼ぶりってどんだけだろ」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ