search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フワちゃん、意外にもツーリングが趣味? 今夏のアンミカ家訪問予定も明かす

フワちゃん、意外にもツーリングが趣味? 今夏のアンミカ家訪問予定も明かす

pic pic

フワちゃん

 タレントのフワちゃんが10日、都内で行われた『FRESH→HOME CAMPAIGN&新商品』発表会に出席した。

 ​>>全ての写真を見る<<​​​

 ニューバランスジャパンによる『産地直“走”』をテーマとした、ランナーと食品生産者を応援する「FRESH → HOME CAMPAIGN」の発表会に参加したフワちゃんはニューバランスコーデで登場すると、「陸上部出身で高校生の時は校庭やトラックを走るからクッション性を考えずに良かったけど、最近はアスファルトの上を走るからクッション性を重視して(靴を選んで)います」とスニーカーに対する自身の考えなどを紹介。

 「この夏チャレンジしたいこと」を聞かれると、「アンミカさんから連絡があって、アンミカさんの育てていたひまわりが育ったというので、それを見に行って夏を感じたいです」とコメント。「図々しく麦茶出してもらっちゃおう」と話すなどアンミカとの交流話に花を咲かせた。

 また、「ちょっと前に八丈島に行ってきた」とも述べ、「みんなで原付とか乗ったの。おすすめです。原付ツーリング。超好き」と原付でのツーリングも最近は楽しんでいるとのこと。ランニングも「週2、3回している」といい、「友達とランニンググループを作っているんです。アプリで走った距離をはかれるので、後輩にはかってもらったり」と走ることにも力を入れているとのこと。「効果は、持久力もつくしいいことだらけ。こないだプール行った時も私だけ長く潜れた」とランニングの良い効果が出ていることも明かしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ