search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「痩せたいと思ってたでしょ」元人気子役の小林星蘭に占い師が暴言? スタジオのみちょぱらもドン引き

「痩せたいと思ってたでしょ」元人気子役の小林星蘭に占い師が暴言? スタジオのみちょぱらもドン引き

pic pic

画像はイメージです

 8月4日に放送された、フジテレビ系のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』の内容が話題になっている。

 この日、『占ってもいいですか?』には鈴木福&小林星蘭が出演。それぞれ幼い時期に俳優としてブレイクを果たし、2010年代初頭の「子役ブーム」をけん引していた2人だけに、どんな悩みがあったのか注目が集まった。

 ​>>田中みな実、プライベート赤裸々暴露で耳まで真っ赤! 30歳で交際した“選んじゃいけない人”とは?<<​​​

 特に小林の悩みはかなり深刻だったようで、今回占いを担当した木下レオンは「今、本当に大切な時期に来ている」「大きな闇を持っている」と断言。聞き取りを進めるにあたり、小林は「自分の意見を言えずに溜めこむ性格」であり、常にストレスを感じ芸能生活を送っているという。

 また、プライベートでは9歳の頃に引っ越しをし、友達が出来ず、ぬいぐるみだけが心の拠り所で、ぬいぐるみに話しかけていたという。木下は「言いたいことは言った方がいい」と小林に進言。さらに続けざま、「それを言えたらあなたは痩せる!」と何故か、小林の見た目について言及した。

 木下いわく、小林の顔から「痩せたい」という気持ちがにじみ出ているように見え、「10才の頃から太り始めていたでしょ?」「痩せたいと思ってたでしょ」と断言。当の小林もズバリ図星だったようで、「なんでわかったんですか?」と驚きを隠せない様子であった。

 だが、突然の「痩せる!」発言には、スタジオにいた沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優も驚き、「そこ?」「今の言っていいの?」と心配する声が相次いだ。

 ネットでも、木下の「痩せる!」発言に驚いた人は多かったようで、「何を言ってるの?」「まだ10代だし気にしなくても」「普通に失礼では?」といった声がいくつか投稿された。

 確かに、小林はまだ16歳の思春期であり、見た目もそこまで太ってる訳ではない。一歩間違えれば、セクハラともとれる発言であっただけに、木下の忌憚のない意見に驚いた視聴者も多かったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ