search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『スッキリ』出演の篠原涼子に「白々しい」の声 子どもとのエピソード話し「親権捨てたのに」厳しい指摘も

『スッキリ』出演の篠原涼子に「白々しい」の声 子どもとのエピソード話し「親権捨てたのに」厳しい指摘も

pic pic

篠原涼子

 篠原涼子が、4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。その際の発言が話題を呼んでいる。
 
 この日、篠原は今年の『24時間テレビ』(同系)の中でオンエアされるスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』の告知のため、主演のKing & Prince平野紫耀と登場。ここで彼女が話したのが、息子についてのエピソードだった。

 「うちの息子がですね、すごく平野さんのことが大好きで、本当に昔からファンなんですよ。今回、(平野とドラマで)ご一緒するってことになったら、『僕も行きたーい』って言って髪形とかもちょっとマネしてます」と告げたのだ。

 ​>>熊谷真実の“契約結婚”告白に「本当にあるんだ」「離婚しやすい形態かも」と驚きの声 たかみなは「初めて聞いた言葉」<<​​​

 さらに、その髪形についても詳細に解説。「真ん中をあけて、コテで、ちゃんと自分でセットして色気づいたな」と目を細め、「平野さんのお陰で、(息子が)男のフェロモンをかきたてる男になった」と謎の表現で平野に感謝。
 
 これに対して、平野はツッコむことなく、「そんな効果ないですよ僕」と謙遜していたが、篠原はこの後も平野を大絶賛。「人間性がすごく憧れてるじゃないですか。素直で、裏と表がない。それがやっぱり共感するんですかね。顔もかっこいいですし、存在感もありますし」と手放しで称賛していた。

 篠原と言えば先月24日、夫で25歳年上の市村正親との離婚を突然発表。その際、親権は市村が持つことも明かされた。現在、72歳の市村。2人の息子は中学1年生と小学4年生であるため、下の子が高校を卒業する時は市村は80歳だ。

 こうした背景を知っているネットユーザーからは「篠原涼子、白々しい…」「篠原涼子が子どもの話をしても母親の顔が見えない」「篠原涼子嫌いじゃなかったけど…なんか息子の話すると嘘っぽい感じ」「親権捨てたのに子どもの話をする篠原」など辛辣な意見が飛び交った。

 また「結局なんで離婚したの」「なんか不思議な別れ方したよな 子どもたちどう思ってるんだろう」といった疑問や、さらに「新しい燕か」「ロックオンされてる」「若い男見てたらあんなジジイ嫌になるよな」という声もあった。いずれにしてもお互い、前向きな離婚だったのだろうか?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ