search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大ボリューム15ページ! NO.1コスプレイヤー・えなこ、『週チャン』6回目の登場で水着姿を披露 サイン入り暑中見舞いポストカードも

大ボリューム15ページ! NO.1コスプレイヤー・えなこ、『週チャン』6回目の登場で水着姿を披露 サイン入り暑中見舞いポストカードも

pic pic

『週刊少年チャンピオン』⒞秋田書店

 コスプレイヤーのえなこが、21日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​​​​​

 NO.1コスプレイヤーと評され、注目を集めているえなこ。現在は、テレビやCM、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍し、2020年には日本で初めてコスプレイヤーとしてクールジャパン・アンバサダーに任命された。2021年4月には、公式YouTubeチャンネル『えなこチャンネル』も開設。さらに、21日に個人名義として初のシングル『SP-LuSH ROAD』(スプラッシュロード)をリリースするなど活動の幅を広げている。

 同号では『えなこと♡』と題した撮りおろしグラビアを、大ボリュームの15ページにわたり掲載。同誌6回目の登場となった今回は、赤と白のボーダー柄の水着姿を披露している。

 発売に先駆けえなこは、「たくさん起用していただけるのも、手にとってくださる皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます♡ 夏! 海! プール! とにかく楽しかったので、私と夏を満喫してください♪」とコメントを寄せている。

 同号には、付録としてえなこの両面BIGポスターと、サイン入り暑中お見舞いポストカードも付いてくる。他にも、限定QUOカードがもらえるサービス企画も実施中だ。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ