search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 妻夫木聡「申し訳ないなって思いました」子猫のかつおちゃんとのCM撮影は“遊びに来てる感じ”と明かす

妻夫木聡「申し訳ないなって思いました」子猫のかつおちゃんとのCM撮影は“遊びに来てる感じ”と明かす

pic pic

妻夫木聡

 俳優の妻夫木聡が5日、都内で行なわれた「MOTEX新TVCM発表会」に出席。同CM共演した猫のかつおちゃんと再会した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ウイルス対策などに対応するネットワークセキュリティ「LANSCOPE」のCMに出演した妻夫木は、同CMの撮影で共演したかつおちゃんと壇上で久々の対面を果たし、「かつおちゃんがとっても可愛くて、僕自身も癒されながら撮影しました。以前、映画で子猫ちゃんと共演した時は気性の荒い子で、引っ掻かれたことがあったんですけど、このかつおちゃんはとってもいい子。スムーズに撮影できました」と笑顔で撮影を振り返る。

 また、CMでのかつおちゃんの見どころは猫パンチだとも述べ、「かつおちゃんがパンチをするシチュエーションがあったんですけど、そんな簡単にパンチするかなって思っていたら、いいパンチをしてくれて……。みんなのアイドルみたいな子でした」と大絶賛。「僕自身仕事をしているというより、かつおちゃんと遊びに来ているみたいな感じで、申し訳ないなって思いました」と楽しかった撮影を回顧した。

 ちなみに、パンチは妻夫木も得意だといい、ボクシングをしているとも明かし、「趣味でたまにやっています」とにっこり。テーブルでかつおちゃんを抱き上げると、「大きくなった?」と撮影時は子猫だったかつおちゃんの成長にも驚きの表情。「もうちょっと子猫ちゃんというイメージがあったんです。本当に可愛いですね。僕は猫派なんで嬉しいです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ