search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 伊藤健太郎と同じ舞台で復帰の可能性が浮上した活動休止中の俳優 同じ人物がバックアップ?

伊藤健太郎と同じ舞台で復帰の可能性が浮上した活動休止中の俳優 同じ人物がバックアップ?

pic pic

伊藤健太郎

 道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで昨年10月に警視庁に逮捕され、3月25日に不起訴処分となった俳優の伊藤健太郎が、24歳の誕生日となった6月30日、オフィシャルファンクラブ(FC)を発足し、10月に主演舞台が決定し俳優活動に復帰することを発表した。

 FCサイトのトップページでは伊藤の動画が流れ、ファンクラブのロゴであるツバメの絵を描いている様子や、コーヒーを飲んでリラックスする姿を視聴できる。

 主演舞台のほか、7月19日から25日までから都内で開催する写真展などの情報も告知され、会員限定エリアには「ブログ」や「ムービー」などのメニューが用意されている。

 ​>>周囲がことごとくとばっちりを受けた伊藤健太郎の事件 山本舞香はCMが飛んでいた?<<​​​

 この前日には、自身のインスタグラムに《謹慎中、僕を支えてくれたのはファンの皆様から頂いた沢山の手紙でした。本当に感謝しています》とつづっていた。

 「自ら起こした事故の被害者2人と和解したおかげで不起訴になったが、逮捕されたことによって生じた巨額の賠償金の支払いがまだ残っている。そのため、1日でも早く復帰したいというのが伊藤の本音では。さすがに、2度と自らハンドルを握ることはないだろう」(芸能記者)

 伊藤の復帰に向けては、しっかりとした“後ろ盾”があったようだ。

 「以前から親交があったある企業グループのトップが見捨てずにサポートを続けている。そのトップは映画事業にも力を入れているので、映画復帰も近いのでは」(同)

 さらに、あの俳優との共演が実現するかもしれないというのだ。

「昨年9月に大麻取締法違反で逮捕され、現在活動休止中の伊勢谷友介です。実は、以前から、伊藤と同じ人物がバックアップしていたことで知られ、何とか伊勢谷を復帰させようと動いているようです。ともに逮捕された伊藤と伊勢谷のW復帰となれば話題性も十分あります」(テレビ局関係者)

 舞台の詳細発表が待たれる。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ