search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ​菅田将暉、“一夜限り”の菜々緒とは「付き合う気はない」と一蹴? 急な暴露に下世話な噂も【芸能界、別れた二人の真相】

​菅田将暉、“一夜限り”の菜々緒とは「付き合う気はない」と一蹴? 急な暴露に下世話な噂も【芸能界、別れた二人の真相】

pic pic

菅田将暉

 俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が、都内のマンションで同棲していることを17日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。記事によると、菅田から同棲を提案された小松が自身の部屋を解約し、今月中旬から同棲を開始したという。2人は、2016年公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』と『溺れるナイフ』、そしてダブル主演を務めた『糸』(20年公開)と3度の共演を経ている。20年3月、『スポニチ』が2人の交際を報じ、菅田の猛アタックにより交際に発展したとしている。

 菅田といえば、芸能界きってのプレイボーイとして知られる。これまで、数多くの女優と浮名を流してきたものの、同棲まで発展したことはなかった。だが、女優・菜々緒との“お泊まり愛”は、久々の“ビッグカップル”誕生かとメディアをにぎわせた。

 2018年2月発売の『女性セブン』(小学館)によれば、同月中旬、2人は都内にある会員制の焼き鳥店で食事を共にし、タクシーで店を後にすると菅田が菜々緒の自宅マンションで“お泊まり”をしたという。翌日、菅田が菜々緒のマンションを後にしたのは正午ごろで、計13時間に及ぶ“デート”を楽しんだようだ。 

 ​>>狩野英孝の“6股”は表向き? 破局の真相は、加藤紗里の黒すぎる疑惑か【芸能界、別れた二人の真相】<<​​​

 2人は2017年公開の映画『銀魂』、同年放送のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auのCM“三太郎シリーズ”で共演し、同年秋ごろから一緒に過ごす時間が増えていったという。

 「菅田はこれまで、年の近い若手女優らとの熱愛報道が目立ちました。菜々緒(当時29歳)は菅田(同25歳)よりも4歳年上なうえに、姉御肌気質。菅田は、自分流を貫くタイプですから女性にリードされるのは苦手なはず。ですが、年齢や雰囲気もいままでにないタイプだった菜々緒に興味を示したといいます」(芸能ライター)

 だが、2人の所属事務所は共に交際を否定。さらに、大手マスコミによる後追い報道は皆無でその後の進展はないままで終わった。

 「たしかに、2人は仲がよいですがそれは友達という関係。最初から交際していた事実はないといわれています」(芸能関係者)

 一部ネットニュースでは、2人は“一夜限りの関係”で、菅田自身も報道が出た直後に「付き合う気はない」と、菜々緒との関係を周囲に否定していたことが報じられている。

 「菅田の“肉食ぶり”は菜々緒も同じだそう。菜々緒はここ数年、熱愛報道がなく、オトコ日照りが続いているものの、どうやらカラダだけの付き合いは健在のよう。菜々緒は自身の結婚観について、2020年3月放送の『家事ヤロウ!!! 3時間SP』(テレビ朝日系)で『結婚したくない』と断言。その理由として『人と一緒に住みたくない』と語っていましたから、年下との交際はないでしょう」(芸能記者)
 
 やがて、この騒動はフェードアウトしたはずだった。ところが2019年6月、菜々緒が突如、菅田との交際を否定。菜々緒は、自身のインスタグラムで『銀魂』のオフショットをアップし、「あ、新八(菅田の配役)とは付き合ってません」とつづったのだ。

 菜々緒が、菅田との“一夜限りの関係”を蒸し返したことに、一部ネットニュースは「私はSEXだけの関係でもOK」との業界へのアピールだと報じた。さらに、菜々緒は大の“エロ好き”で、女子大時代の「特技」の項目に「ローリングフェラ」と記していたことまでも報じられ、まさに驚く限り。結果的に、2人の関係が“一夜限り”だったのかは不明なところだ。

 同棲報道が出た冒頭の2人には交際発覚当時、映画宣伝のためだとうたぐる声も上がっていたが、水面下では着実に愛が育まれていたのだろう。役者としても才能あふれる旬な2人の今後の活躍が期待される。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ