search
とじる
トップ > 社会 > 81歳男、10代少女に自宅でわいせつ行為をして逮捕 「悪ふざけでやっただけ」容疑を否認

81歳男、10代少女に自宅でわいせつ行為をして逮捕 「悪ふざけでやっただけ」容疑を否認

pic pic

画像はイメージです

 北海道苫小牧市で、81歳の男が10代後半の少女にキスをするなど、わいせつな行為をしたとして逮捕されたことが判明。その行動に怒りの声が相次いでいる。

 警察によると、男は15日午前6時頃、自宅で自宅を掃除するアルバイトとして採用する目的で呼び出した10代の少女に対し、キスをする、抱きつくなどのわいせつ行為をした疑い。少女はその後帰宅した模様で、被害を受けた少女の母親が警察に通報。男は強制わいせつの疑いで逮捕された。

 警察の取り調べに対し、男はキスや抱きつくなどのわいせつ行為をしたことは認めたものの、「悪ふざけでやっただけ」と話し、容疑を否認している。2人は顔見知りの関係だったとのことだが、81歳の男が孫ほど年齢の離れた少女に対し、アルバイト採用をチラつかせてわいせつに及ぶ行為は、極めて卑劣である。

 ​>>59歳中学校教師、10代女性に盗撮やストーカーを繰り返し逮捕 入浴の映像などが見つかる<<​​​

 男の犯罪に、「許せない。81歳にもなって少女に卑猥な行為をするなんて、異常だよ」「全てが計画的。これまでにも似たようなことをしていた可能性が高い」「胸糞が悪すぎる。不起訴処分にしないでほしい」「常識がない。団塊の世代やその上は、好景気に乗って好き勝手やってきた世代なので、全く常識がないよ」と怒りの声が相次ぐ。

 また、「絶対に最初からわいせつ目的で人を雇うつもりだった」「掃除じゃなくて、性欲を発散するための女性を募集していたのでは」「パパ活の延長線上だった可能性も否定できない」「色々と闇が深い。男はもちろんだが、家に行った女性にも問題があると言わざるを得ない」という指摘も出た。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ