search
とじる
トップ > 芸能ニュース > てんちむ、4億の負債返済完了を報告 現在の貯金額も明かし驚きの声「返済したばかりなのに本当にすごい」

てんちむ、4億の負債返済完了を報告 現在の貯金額も明かし驚きの声「返済したばかりなのに本当にすごい」

pic pic

てんちむ

 ユーチューバーのてんちむが、現在数百万円の貯金があることを明かしている。

 てんちむは「豊胸なし」を謳ってナイトブラのプロデュースを行っていたものの、2020年になって実は豊胸手術を受けていたことが発覚。ナイトブラは返金を行うことになり、その費用や損害賠償含め、てんちむは3億円以上と言われていた負債を背負うことになった。

 借金返済のためにユーチューブ活動と並行して、銀座のクラブやショーレストラン「バーレスク東京」で働くことも明かしていたてんちむ。購入者への返金は4月30日にはほぼ終えたことを明かしており、そのスピードに驚きの声が集まっていた。

 そんな中、てんちむは10日に自身のユーチューブチャンネルに「バーレスク×てんちむ -Episode ZERO-」という動画をアップ。自身が働く「バーレスク東京」主催のオーディションにABEMAが密着して制作するドキュメンタリーの“エピソードゼロ”として、自身に密着した映像を公開した。

 >>てんちむ「取り合ってくれない」豊胸発覚で商品代返金巡りメーカーと対立?「誠に遺憾」反論文を掲載<<

 てんちむはその中で、借金の総額は結局4億円ほどになっていたといい、騒動発覚当時はユーチューバーも引退しようと思っていたことを吐露。しかし、ファンから届いた応援のDMを見て、復帰を決意したことなども明かしていた。

 さらに動画の中で、てんちむは現在貯金が500万円となったことを告白。また、動画の概要欄には「ついでに今は貯金300万くらいになりました」と説明されていた。

 負債返済から1か月超で数百万円もの貯金をすることができたてんちむに、動画のコメント欄には「借金返済したばかりなのに預金500万円は本当にすごい…」「借金返してさらに貯めてるのは予想外」という感心や絶賛の声が集まっていた。

 努力家の一面が、ユーチューバーとしての再評価にも繋がったようだ。

記事内の引用について
てんちむ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCXzU-b8I0Y_fhMkLQMYt3vA

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ