search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おのののか、オトコを巡った“三角関係”でダレノガレの作り話に激高? 露出減少のきっかけか<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

おのののか、オトコを巡った“三角関係”でダレノガレの作り話に激高? 露出減少のきっかけか<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

pic pic

おのののか

 タレントのおのののかが5月27日、自身のインスタグラムで第1子の妊娠を発表。おのは、自身と夫で競泳・東京五輪代表の塩浦慎理選手、そして生まれてくる子どものイラストを添え、喜びをつづった。おのは2020年9月に塩浦選手と結婚。おのが連載中の雑誌HPでは、出産予定が今秋であると報告している。

 おのは、東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしており「美人すぎるビール売り子」として話題となった。これがきっかけで、2012年からグラビアアイドルとして活躍すると、バラエティ番組では引っ張りだこに。だが、モデル・ダレノガレ明美とオトコを巡って“三角関係”に陥り、メディア露出が減少していったという噂がある。

 2016年8月放送の『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)に両者が出演。番組では両者が“禁断の三角関係”にあったことを暴露し、騒然とさせた。

 「当時、ダレノガレはエリート商社マンの一般男性との熱愛が『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ話題に。すると、MCのおぎやはぎ・小木博明が“ワケあり情報”として『ダレノガレの交際相手はおのも気に入っていた』と発言し、両者の“三角関係”が発覚。おのによれば、ダレノガレの交際相手は仲のいい男性グループのうちの1人であり、ぶっちゃけ『気に入っていた』存在だったと告白。しかし、おのの意中の男性は結果的にダレノガレが射止めた、というのが真相のよう。両者は同じイスを取り合うライバル同士ですが、プライベートは良好な関係だったといいます」(芸能ライター)

 ところが、この話題を次々とバラエティ番組で取り上げているうちに、両者の関係に亀裂が生じてきたという。

 同年9月放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に両者が生出演。すると、番組内でおのがダレノガレに対して不快感をあらわにし、両者によるガチバトルが勃発したのだ。おのは、ダレノガレが“三角関係”についてテレビであれこれしゃべりまくる行為に不満を抱き、「私がいないところで『1カ月取り合った』とか『ののかガチでくる』とか違うことを言う」と指摘。さらに、このことを直でダレノガレに忠告をしたが、「テレビは編集される」と主張され、おのは「編集でどうこうできる内容じゃなかったんで、ちょっとイラッとした」と終始イラ立ち、全く目も合わせない状態だった。

 ​>>新垣結衣、唯一無二の親友・多部未華子とは大人の事情で共演できない?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人><<​​​

 それから1年後の2017年10月、同番組にダレノガレが再び生出演し、おのとの不仲が継続していることを明かしたのだ。このとき、ダレノガレは交際相手との破局を告白。改めておのとの不仲について問われると、「連絡とってないですね」とバッサリ。以降、両者の共演はなくなったという。

 だが、一部ではこの騒動後におのはメディア露出が激減していったと報じられている。

 「2020年3月、おののレギュラーラジオ番組だった『ねるまえのまえ』(TOKYO FM)の最後の出演を迎えると、ネット上ではレギュラーの仕事が消滅したおのへの心配の声があがり、ダレノガレの“圧”でおのが干されたという噂が浮上。実際、インターネットでおのの名前を検索すると、サジェストワードで『干された』という表示も」(前出・同)

 いわれてみれば、一時期に比べておのの地上波への露出はたしかに少なくなった。ファンの間では両者の不仲がタレント活動に影響したのでは、という憶測も広がっているという。

 タレントの人気など、それこそ保証されるものではない。両者の不仲の真相は不明だが、おのの露出減の謎はおそらく、偶然が重なり合っただけにすぎないだろう。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ