search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「お前がやれや!」FUJIWARA原西が、おぎやはぎ小木に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「お前がやれや!」FUJIWARA原西が、おぎやはぎ小木に激怒!

pic pic

FUJIWARA・原西孝幸

 5月26日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の「ダブルマジギレドッキリ」企画に、お笑いコンビ・FUJIWARAが出演した。同企画は、コンビを組んでいる芸人の双方に「相方にマジギレして下さい」と依頼し、その様子を観察するというもの。その際、藤本敏史は、最近髪型を変えたばかりの原西孝幸に対し、「せっかく髪型ええ感じになってんねんからさ。もうデコのシワとかすごいやん。スキンケアとかやってるか?」と見た目いじりを開始。すると原西も、「家族と電話する時さ、東京弁やめろや!」と反論するなど、お互いの不満をぶつけ合う形となった。

 今回の場合、ドッキリ仕掛け人としての激怒だったわけだが、原西は過去、おぎやはぎ・小木博明に対し、プライベートでマジギレしたことがある。小木が以前、ラジオ番組で明かしたところによると、それはゴルフ場で起こったそう。

 ある日、小木は、原西、出川哲朗、東野幸治の4人でゴルフコースを回っていた。すると、東野の打ったボールが林の中に入ってしまったため、参加者でボールを探すことに。しかし、小木だけは、その中で一番後輩であるにもかかわらず、カートの上でずっと待っていたのだとか。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「こいつクソだ!」ニューヨーク、会話を一切しなかった不仲時代<<​​​

 その後、小木以外の3人でボールを探したものの見つからず、東野が打ち直すことに。だが東野は、クラブを持っていなかったことで、「○番アイアンと○番アイアンを持ってきて」と、その場にいたメンバーに頼んだとのこと。すると、それを聞いた原西は、カートまで急いで走っていき、東野のアイアンを手に持った。そして、東野の元へ戻ろうと5歩ほど進んだ後、突然振り返り、「お前がやれや!」と、後輩なのに何もしない小木にブチギレたという。この時のことについて小木は、普段温厚な原西の激怒にかなり驚いたらしく、「すげえキレ方して。もう、この人とできねぇわって思って…」と、以降プライベートで距離を置くことになったとのこと。

 バラエティなどでは、先輩の前でも堂々とした態度で接するキャラクターが人気の小木。しかし、原西の前ではそれが裏目に出てしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ