search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぼる塾あんり「芸人で売れる気ない」頼りないメンバーに不満爆発! 整形も突然暴露しネット騒然

ぼる塾あんり「芸人で売れる気ない」頼りないメンバーに不満爆発! 整形も突然暴露しネット騒然

pic pic

ぼる塾・きりやはるか、田辺智加、あんり

 ぼる塾が、26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。ツッコミのあんりが、メンバーへの不満を爆発させたことが話題となっている。

 この日、「まぁね~」でおなじみの田辺智加が「昔CAに憧れて勉強していた」と告白すると、あんりは「田辺さんが一番喜んだ仕事が、CanCamのモデル体験」と告げ、「やっぱりバラエティーはやりたいことじゃないんだ」とショックを受けたそう。さらに「『まぁね~』も、(相手に)振られても忘れてしまう」とぶつけ、「芸人で売れる気になんてないじゃないか」と責め立てた。そんな攻撃にも田辺は苦笑いで、うまく返せずにいた。

 そして、あんりの牙は、きりやはるかにも向けられ、「(はるかと)私は20年間一緒にいる幼馴染なんですけど、理解できたことが一度もなくて、接しづらい」とバッサリ。さらに「ロケでディレクターに指示されたことを本番で全然やらない。聞いていない」と訴えた。

 また、この日の占い師であるシウマから、きりやの性格について「変身願望が強い」と鑑定されると、あんりはいきなり、隣にいたきりやに「だってあんた、給料入ってすぐ、ホクロ取ったりしたよね?」、さらに「目も整形したんですよ」とバラした。しかも「この間、休みの時も『もう1回、目をやる』とか言ってた」

 >>有吉に「イジるなって言っただろ!」 ぼる塾あんりの度胸に称賛「対等に渡り合えているのすごい」の声<<

 この突然のあんりからのカミングアウトに、「写真見れば分かる」「なんとなく整形かなと思ってた」という声も見られたが、一方で「ホクロ取った、整形した、2回目するをテレビで言っちゃうあんり。私なら縁切るレベルやな…」「整形をばらすなよw」「台本あるだろうけど、他人がこういうこと言うなよ」「女子特有のバチバチを感じて笑えない…」という声が殺到した。

 ただ、そんな頼りないメンバーを抱え、引っ張って行かなければならないあんりには、「あんり負担かかってるよね」と同情する意見も。

 そんなぼる塾だが、酒寄希望を加えた4人組であることも知られている。現在1歳半の子を持つ酒寄は育休中。YouTubeではたびたび登場しているが、本格的に復帰する時期は、あんりによると、再来年あたりとのこと。その間、3人は空中分解せずに活動していられるのだろうか?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ