search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ワガママ女優の発言に悔し涙 YouTuberエミリン、芸人時代の業界裏話を暴露「結局この世界って…」

ワガママ女優の発言に悔し涙 YouTuberエミリン、芸人時代の業界裏話を暴露「結局この世界って…」

pic pic

エミリン公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q

 人気ユーチューバー・エミリンが明かした芸人時代の業界裏話が話題になっている。

 エミリンはかつて芸人としてアミューズに所属。2018年に退社し、現在はチャンネル登録者数150万人超えの人気ユーチューバーとして活躍している。

 そんなエミリンだが、22日に「悔しすぎて号泣した話」という動画をアップ。その中でエミリンは、これまでの人生で悔し涙を3回流したことについて告白。その3つ目となったのが、芸人時代、同じアミューズに所属していた女性芸能人の発言だったという。

 エミリンによると、その女性は「スッゴイ顔が可愛い」という理由で原宿でスカウトされ、事務所も推していたためにゴールデン帯のバラエティ番組にも出ていたという。一方、エミリンは「当時、何も仕事がなくてオーディション行っても落ち続けるし、バラエティ番組とかもめちゃくちゃ出たいけど、全然テレビにも出れない」という時期で、テレビに出たい願望を抱きつつ、夢に向かって頑張っていたとのこと。

 そんなエミリンが、その女性から相談を持ちかけられたことがあったといい、話を聞くと、「私ぶっちゃけ、スカウトされたから入ったけど、そもそも芸能の仕事別にやりたくないんだよね」「私女優になれるって聞いたのになんでバラエティに出なきゃいけないわけ? マジで最悪なんだけど」など愚痴ってきたと明かした。

 ​>>不倫疑惑で炎上したユーチューバー・エミリンが再炎上? 謝罪動画削除で「反省してない」の声も<<​​​

 これにエミリンは「そのバラエティ番組に出たくて出たくて、その番組に出るために毎日毎日頑張って、この世界に入ってきている人が目の前にいるのに、なんでそんなことが言えるの!?」「その子の神経も信じられなかったし、結局この世界って、努力している人じゃなくて、顔がカワイイだけの人が出れるんだ」と訴え。当時を思い出し、再び悔し涙を流す場面もあった。

 この暴露に動画には、「芸能界の裏側怖すぎる…」「芸能人のマウント恐ろしい」「芸能界の闇深い」という驚きの声が集まっていた。

記事内の引用について
エミリン公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ