search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバー・てんちむ、セクシーでゴージャスな写真集発売! 自身がプロデュースしたオリジナルドレスも登場

ユーチューバー・てんちむ、セクシーでゴージャスな写真集発売! 自身がプロデュースしたオリジナルドレスも登場

pic pic

⒞『TENCHIM』

 ユーチューバーのてんちむが、15日に写真集『TENCHIM』(トランスワールドジャパン株式会社)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同作は、出版社が大枠の企画を考案し「どうしても彼女(てんちむ)をこの本のピースにはめたかった」という強い希望によって実現。『てんちむがリアルな“日常”から“異世界”へトリップ』というストーリー仕立てのもと、今までに見せたことのないキュートな表情やセクシーかつゴージャスな演出で、これまでにない世界観に仕上がっている。

 また、同作のためにてんちむ本人がプロデュースしたオリジナルドレスを、数多くのアイドル・アーティスト衣装を手掛ける石原睦美氏が製作。そのドレスを、バーレスク東京内で撮影したカットも収録されている。ほかにも、ドールメイクアーティスト双木昭夫氏の監修の元、童話の世界観を表現するなど、見どころが詰まった1冊はファン必見だ。

 さらに、同作をトランスワールドジャパンのネットショップで通常版を購入すると、写真集カットのオリジナル名刺がサイト限定特典として付いてくる。

『TENCHIM』
発売日:2021年5月15日(土)
価格:2,400円(+税)
判型:A4
頁数:120P
出版社:トランスワールドジャパン株式会社

トランスワールドジャパン
https://twjbooks.stores.jp/items/60961b13047a9d5a7b12d97e

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ