search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 炎上中のユーチューバー、告発した女性に反論 醜態動画の公開は「炎上させようとしてた」逆批判でドロ沼化?

炎上中のユーチューバー、告発した女性に反論 醜態動画の公開は「炎上させようとしてた」逆批判でドロ沼化?

pic pic

La-kun FACTORY chYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCA_lBmiUBqHN1CZaskcMiDQ

 ユーチューバーの「らーくん」が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、炎上騒動に対する釈明動画をアップするも、再び批判の声が寄せられている。

 らーくんは「今回の炎上騒動について相手とのやりとり含めて全て公開します【らーくん】【コレコレ】」のタイトルで動画を更新。らーくんは、ユーチューバーのコレコレの配信の中で、らーくんと交際はしていないが肉体関係にあったというとある女性が、酔った際にらーくんに絡んでしまった場面を動画に撮られてアップされたと告発した件について説明した。

 らーくんは冒頭でファンに謝罪し、その後、女性に電話して対談。らーくんは女性に絡まれた際に、女性から胸ぐらを掴まれたことや友達からもらったという大切な洋服を破られたことを明かし、「警察に行く前提だった」と女性に伝えていた。らーくんは周りに人がいたことで警察には行かなかったが、動画にアップするという形でどういうことが起こっていたのか、「相手(女性)に知らしめた」そう。女性がらーくんに絡んだ理由は、らーくんが思わせぶりなLINEを女性に送るも、はっきりとした関係にならなかったため不満が募ってしまったからのようだが、らーくんは「お前は絶対こうする(タレコミをする)んだろうなっていうのが分かってたの」「俺は分かった前提でやってるの」「それを狙って再生回数で炎上させようともしてたし」と突き放していた。なお、該当の動画は女性にはモザイクがかけられているものの、音声の加工はされていなかった。

 ​>>“偽ヒカキン”に騙された? 90万円の詐欺被害、全裸で動画出演した女性が告発 警察の対応も物議に<<​​​

 らーくんは過去にも今回と同じ女性に絡まれたことがあることを挙げ、自分は酔っ払った女性に水を飲ませるなどの介抱をしたと主張。そして、思わせぶりなLINEを送ってしまったことについては何度か謝罪しつつも、「たかが男女の恋愛じゃん」「酒のノリとかあるじゃん」と話して、女性側が一方的に「自分の愚痴を聞いて欲しかった」だけではないかと苦言を呈していた。

 この動画を受け、ネット上では一部で「お互い様」「お互いに自業自得だと思う」とらーくんの言い分を理解する人もいたが、「胸糞悪い動画でした」「お前男だろ?思わせぶりした時点で始まりはお前や。気持ちをもてあそぶからこんなことになるんや」「結果作ったお前が悪いw」「演技なんですか?こんなに自分をコントロールできない人久々見ました」といった否定的な声も多く挙がっていた。

 動画の終盤では、マネージャーから危機管理能力が乏しすぎるなどと言われ、反省の色を見せていたらーくん。「もうちょっと大人になった自分になります」という言葉も口にしていたが、炎上しないらーくんの動画を楽しみにしているファンも少なくはないはずだ。

記事内の引用について
La-kun FACTORY chYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCA_lBmiUBqHN1CZaskcMiDQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ