search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 貴重なスリーショットの水着姿を披露! ミスマガジングランプリ・豊田ルナ、沢口愛華、新井遥が『ヤングマガジン』表紙に登場

貴重なスリーショットの水着姿を披露! ミスマガジングランプリ・豊田ルナ、沢口愛華、新井遥が『ヤングマガジン』表紙に登場

pic pic

⒞『ヤングマガジン』

 グラビアアイドルの豊田ルナが、26日に発売された『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 豊田は、同誌が主催するグラビアミス・コンテスト『ミスマガジン』の2019年大会でグランプリを獲得。現在は、NHK Eテレにて放映中の『すイエんサー』で、すイエんサーガールズとしても活躍している。同号では他にも、同コンテストの2018年、2020年大会にてグランプリをそれぞれ獲得した沢口愛華と新井遥も登場。貴重なスリーショットは、ファン必見だ。

 発売に先駆け豊田は、「なかなか会うことのない3人で撮影ができてとても嬉しかったです。誌面は旅行がテーマになっていて、撮影も和やかな雰囲気で本当に旅行に来た気分でした! カラフルなページに新しい表情を見ることができると思います。盛り沢山な内容になっているのでぜひたくさん見ていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 さらに豊田は、7月10日からスタートするウルトラマンシリーズの最新作『ウルトラマントリガー』(テレビ東京系)にヒロイン『シズマ ユナ』役として出演することが決定。今後の活躍に注目が集まる。

【豊田ルナ プロフィール】
2002年7月17日生まれ
出身地:埼玉県
趣味:読書、お菓子づくり
特技:クラシックバレエ

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ