search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松本まりか、絶品パスタに驚き「めちゃくちゃ美味しいです」 『大人むけのパスタ』の特別動画、アレンジ料理のレシピも公開!

松本まりか、絶品パスタに驚き「めちゃくちゃ美味しいです」 『大人むけのパスタ』の特別動画、アレンジ料理のレシピも公開!

pic pic

⒞『大人のおうちダイニング』

 女優の松本まりかとバレエダンサーの熊川哲也が出演しているWeb動画『大人のおうちダイニング』が、4月7日よりハインツの公式YouTubeチャンネルにて公開された。

 >>全ての画像を見る<<

 同動画では、松本と熊川がハインツの人気商品『大人むけのパスタ』や『大人むけのスープ』を使ったアレンジコース料理を堪能する。料理を振る舞うのは、レストラン『sio』のオーナーシェフの鳥羽周作シェフ。美味しさのあまりこぼれる松本の笑顔や、熊川が見せる納得の表情に注目だ。

 動画の冒頭で松本が自炊について、「最近はほぼできていないですね。テイクアウトか、ロケ弁か...」と多忙な生活について明かした。ブランドアンバサダーも務める松本は、「知ってます? 実はこのパスタソース、このまま電子レンジに入れて温められるようになったんです」と同商品がリニューアルしたことを得意げに語る場面も。完成した料理を一口食べると「めちゃくちゃ美味しいです」と驚いたような顔で絶賛、アレンジレシピを堪能していた。

 熊川は、「ハインツはロンドン時代にお世話になって、ハインツのベイクドビーンズというイギリスのよくある朝食の定番の豆を、ほぼ毎日と言っても過言ではないくらい食べていましたね」と海外で暮らしていた頃のエピソードも語っている。

 特設サイトでは、鳥羽シェフが考案したアレンジレシピも公開されている。

ハインツ日本公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiSHAKlopqdetvjGQwgmKPA

特設サイト
http://www.otona-pasta.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ