search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>略奪女の大誤算…恥辱に震えた理由

<実録!不倫カップルの顛末>略奪女の大誤算…恥辱に震えた理由

pic pic

画像はイメージです

 生物界では個体数が多いオスが少ないメスを奪い合うのが大半だ。人間のように複数のメスがオスを奪い合うのは珍しいケースなのだろう。安永由美子さん(仮名・23歳)も経済的にも容姿にも恵まれた「オス」を手に入れるべく、ライバルの「メス」を蹴落とすのに躍起になっていた。

 「K矢のもう一人の浮気相手であるY子。彼女の身辺調査は専門の業者を頼みました。そして、彼女がK矢以外の男性とも肉体関係があることを突き止めたんです。すぐに匿名でK矢に密告しました。彼は嫉妬深い性格ということもあり、すぐに別れてくれました。彼は前以上に私に夢中になってくれて、一日中ホテルで体を重ねたこともあったほどです。私も彼が望むならどんな恥ずかしい事でも応じました。“こんなこと、妻には頼めないから”って彼もとても喜んでくれて…。彼はもう私に夢中だって確信してしまったんです」

 ライバルを蹴落とすことに成功した由美子さん。しかし、待てど暮らせど彼から将来の具体的な話はされなかった。業を煮やした由美子さんは奥さんに「直談判」することを決意する。

 ​>>前編:<実録!不倫カップルの顛末>既婚男性を狙う略奪女…策略に溺れた女の想定外の結末<<​​​

 「彼の話から奥さんは世間知らずだと思っていました。だから私が少し凄めば妻の座を明け渡すと思ったんです。でも…実際は違いました。奥さんは美人では無いけれど、一目で育ちの良さと品格がにじみ出ている人。私の来訪を告げても全く動じていませんでした。何よりショックだったのが、“申し訳ありませんがお妾の方は裏口に回って頂けますか?”って蔑んだ顔で言われたことです…。その屈辱が分かりますか?結局、世間知らずなのは私の方だったんです。私はただ、彼の奥さんにできない性欲をぶつけるはけ口でしか無かったんです。結局、私の方が奥さんに恐れをなして逃げ帰ることになりました」

 家に突撃したことで「地雷女」と判断されたのかその後、K矢からの連絡は一切途絶えた。今は堅実な職につき真面目に勤めているという由美子さん。「奥さんと別れたいなんて、浮気男定番のピロートークを真に受けた私が馬鹿だったんです」。最後にそう言って締めくくった。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ