search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 齊藤京子「一生の宝物」 乃木坂46・櫻坂46・日向坂46が初共演のドラマ『ボーダレス』メモリアルブック発売決定、全4種の限定カバー版も

齊藤京子「一生の宝物」 乃木坂46・櫻坂46・日向坂46が初共演のドラマ『ボーダレス』メモリアルブック発売決定、全4種の限定カバー版も

pic pic

⒞ひかりTV

 乃木坂46、欅坂46、日向坂46のメンバーが出演しているひかりTVオリジナルドラマ『ボーダレス』の公式メモリアルブックが、5月27日に発売される。

 『3坂道』がグループの垣根を越えて初共演する同ドラマ。出演しているのは、櫻坂46の森田ひかる、渡邉理佐、小林由依、乃木坂46の早川聖来、遠藤さくら、日向坂46の齊藤京子、濱岸ひよりの7人。ある街で起きた殺人事件をきっかけに、複雑に絡み合う物語がサスペンスフルな内容で描かれている。本編の後には、15分間のメイキング映像も配信されている。

 ​>>「女子高生に戻ったような気持ち」日向坂46・加藤志帆と富田鈴花が女子高生でドラマ出演! 秋元康氏監修の本格ホラーに初挑戦<<​​​

 今回のメモリアルブックでは、出演者7人の特写やソロインタビューはもちろん、本編の名場面や名セリフ集、原作者である小説家の誉田哲也氏のインタビューも掲載されている。

 発売に先駆け森田は、「今回『ボーダレス』という作品に触れて、私自身もすごく変わった部分もあるので、『ボーダレス』の魅力がぎゅっと詰まった1冊の本になるのはすごくうれしいですし、ドラマを見てくださった方にお届けできるのもとても楽しみです」とコメント。齊藤は、「撮影が終わってしまうのが寂しいくらい本当に楽しかったので、それが1冊の本になると思うと一生の宝物だなって思います。私自身も発売を楽しみにしています」とコメントを寄せている。

 さらに、通常盤のほかに4種の限定カバー版も発売。セブンネットショッピング限定カバーには遠藤、楽天ブックス限定カバーには小林と早川、HMV&BOOKS限定カバーには森田と齊藤、ひかりTV限定カバーに渡邉と濱岸が登場する。

『ボーダレス公式メモリアルブック』
発売:光文社
発売日:2021年5月27日(木)
定価:1,430円(税込み)

『ボーダレス』公式サイト
https://www.hikaritv.net/borderless

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ