search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『月曜から夜ふかし』に「下品すぎる」「もう飽きた」と呆れ しつこ過ぎる“乳首ネタ”に非難の声

『月曜から夜ふかし』に「下品すぎる」「もう飽きた」と呆れ しつこ過ぎる“乳首ネタ”に非難の声

pic pic

マツコ・デラックス

 3月22日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『月曜から夜ふかし』の内容が物議を醸している。

 この日、放送されたのは人気企画「個人的ニュース」の雪国編。北海道や青森県など雪深い地方では、どのような人が生活しているのか特集された。

 物議を醸したのは、後半に出てきた雪かきをしていた喫茶店経営の男性だった。この男性は昨年から趣味でカメラを始めたのだが、撮る対象は「男性の乳首のみ」という変わった趣味を持つ人物で、この男性はロケに同行していた若手ADに注目。

 「この人、体型的にすごく美味しそう」「乳首を撮らせて欲しい」とディレクターに懇願したところ、「イイですよ」と即答。雪が深々と降る寒空の中、乳首の撮影大会が開始。「イイですね!」「すごい」と男性は大興奮の様子であった。

 だが、ネットでは寒空の下、乳首を撮影されたADに対し、「可哀そう」「ADだから断れないだろうに」「公開セクハラ」といった同情の声が相次いでいた。

 ​>>80代男性「コロナでいつ死んでもいい」『月曜から夜ふかし』の街頭インタビューに視聴者衝撃?<<​​​

 なお、この日の『月曜から夜ふかし』は「乳首回」と言ってもいい内容で、終盤には『月曜から夜ふかし』によく出演するタレント・レースクイーンの青山めぐが、自ら企画を持ってきたという「乳首カレンダー」(豆やカプセル錠剤など乳首に見えるものを胸に直接あてがい写真にする)の撮影模様が放送されていた。

 つまり、明言されていなかったものの、この回は最初から最後まで「乳首ネタ」が多く、ネットでは「下品すぎる」「乳首ネタはもう飽きた」「男性の乳首にも女性の乳首にも興味はない」といった声が相次いでいた。

 番組としては男性と女性、両方の乳首を出すことで、批判を分散させたかったのかもしれないが、品がない事に変わりはなく、視聴者の反応はもっともだと言えるだろう。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ